Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~限りあるもの~


タウン内や御部屋で気の合う仲間達と写真撮影を
楽しんでいたけど、アルバムに収まる枚数<30枚だったか?>
に迫ってきたようです。

どうしても残しておきたいものが多過ぎて・・・。
最初は特に考えずに撮影を楽しんでいたけど・・・(*´ェ`*)
皆さんは、どう対処?されているのでしょうか?

アバター
2009/06/16 06:20
私もすぐにアルバムがいっぱいになっちゃうので、
題名付けて、jpg形式にして、PCのサーバーに保管してます(*^^)v
だって、思い出あるからやっぱり残したいですものね!
アバター
2009/06/15 23:01
私は取りあえず・・・ブログにしてます。
でもブログの件数が増えるので、非公開設定とかにしてます (*^_^*)
アバター
2009/06/15 21:42
ピンクコーラルさん&★パンダ★さん、有難う御座いました♪
やっぱり残しておきたいですものネ☆
アバター
2009/06/15 21:32
うんうん、Windowsの機能でもかなりキレイに残ります~~( ̄▽ ̄ )
アバター
2009/06/15 21:26
スクリーンコピーして、jpg形式にのこしたりしてるみたいよ?
別サービスのブログとかにも。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.