Nicotto Town



メリー・ポピンズ風ナニーコーデ


フリマでスチーム伯爵夫人を手に入れたので

メリーポピンズ風にしてみました。

この伯爵夫人のドレス、カタログで見たときは

それほど心惹かれなかったのですが

バトラートランクを購入したら

俄然欲しくなってフリマで探していました。

で、無事ゲットできたので

日傘や帽子、そしてお紅茶も一緒に

英国の乳母(ナニー)風にコーデしてみたら

なかなか良いじゃないですか!(笑)

風に乗ってやってきたメリー・ポピンズみたいに仕上がりました。

メリー・ポピンズ、大好きなので思わず

♪♪ スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ♪♪

魔法の呪文を唱えてしまいましたw

アバター
2012/04/11 15:24
>カンナさん
久しぶりだね~~~
これは確か黒ガチャ15弾のアイテムだよ。
カタログで見たときは、いらないかもって
最近まで興味なかったのに
着てみると結構可愛くて意外でしたw
やっぱりあわせるアイテムや髪型で
ずいぶん印象変わるよね。
アバター
2012/04/11 15:22
>ブルーバードさん
メリーポピンズ、いいですよね。
この歌を歌うと、なんだか楽しくなるから
やっぱり魔法の呪文なんでしょうww
アバター
2012/04/11 00:07
わーヾ(。→‿←❀)ノ可愛いねぇ♥゛
黒ガチャのアイテムなんだね?
カンナもフリマで探してくるぅ(*´艸`*)
アバター
2012/04/10 23:57
メリーポピンズ懐かしいです(*'-'*)
ディズニーでのこの歌
とても好きです(*'-'*)
パレードのメドレーとかにも良く使われますね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.