Nicotto Town



結構、難しいかも

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
3
2008/10/02 23:27

タイムアウトがあるから、ちょっとあせるなぁ。
コツってあるんかな?

アバター
2010/03/05 22:05
↓ おいおいw お願いだから1年と半年後にコメントするのは勘弁してwww
  変な人ってwww 一番変なのは、皆さん認識しているとおりかとwww
アバター
2010/03/05 00:28
なんか変な人が訪れてるんですねかわいそう
アバター
2008/10/04 00:10
ひえぇ。(ToT)
レベルがあがるんかい。 (^^;
まだ、そこまでレベルが上がってないけど、早いうちに勝たないと駄目かな?
アバター
2008/10/03 23:51
今日も7並べ頑張りました!

でも、でもね・・・
レベル(?)が上がると、勝ちにくくなる気がする><。。。
昨日まで余裕で1位取れましたが、今日は苦戦した感じ。
手持ちカードが悪くなったっていうか、COMが強くなったっていうか・・・

とにかく上がりにくくなった><。。
他のユーザーさんのブログにも同じような事が書いてあったよ!!
アバター
2008/10/03 23:38
>百夏さん
 コメントありがとうございます。
 そうか、攻める「7ならべ」ということですねぇ。
 頑張ってみます♪
アバター
2008/10/03 08:52
COM弱いから、とにかく
どれだけパスさせるかだよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.