Nicotto Town


かおりの徒然


4/10~11日  マジカル

画像

何で、小人なんやろ~って思ったら、

マジカルイベントやったw

アバター
2012/04/12 01:35
おはこんばんは、訪問です!!
アバター
2012/04/11 23:49
お礼の訪問ステプです。
アバター
2012/04/11 23:06
こんケロ~w
アバター
2012/04/11 23:05
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!今日は雨だったから、花粉が少し良かったかな?stp&お水お届けです
アバター
2012/04/11 22:55
こんばんは。こちらでの、桜の見頃も今週までかも。今日の雨で散らないといいのですが。
アバター
2012/04/11 22:54
こんケロ~♪早朝に雨が降ったあと桜吹雪が舞って綺麗でしたぁ。㋜㋢㋫
アバター
2012/04/11 22:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝ログインしようとしたらメンテだったぁ 早朝メンテは困ります><
アバター
2012/04/11 22:52
こんばんは!
この雨で、今年の桜は終わりのようです・・・・・残念~(T_T)
アバター
2012/04/11 22:51
U・ω・Uノ今晩ゎん★駆け足でメガ水+ステプです=33
アバター
2012/04/11 22:51
こんばんわ☆
保存機能、うれしいですね♪時間がないときは超便利♪
アバター
2012/04/11 22:43
こんばんは!今日は花冷えの雨が降っています(>_<)
アバター
2012/04/11 22:41
今日は雨、この雨にやられて、
桜が散らないといいな~
アバター
2012/04/11 22:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/11 22:39
(o^∇^o)ノこんばんは~♪カッパさん明日までですね。ポチっとな❀
アバター
2012/04/11 22:39
かおりさん、こんばんは^^サボった分のステプのおまけ❤(◕^ε^◕)ノ
アバター
2012/04/11 22:33
こんばんは♪今日はダッシュで失礼します(::。)おやすみなさい(^^
アバター
2012/04/11 22:31
やっほやっほ^^^
今日はガッツ石松が拳闘で勝利してポーズしたガッツポーズの
日で,ちょいと時間とれてインの酒撒き訪問
アバター
2012/04/11 22:31
こんばんわん♫
玄関先のマンドラさんにびっくりしたわw
アバター
2012/04/11 22:15
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/11 22:05
こんばんは^^保存機能便利ですね~^^
アバター
2012/04/11 21:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ すでにネムネムでございますw
アバター
2012/04/11 21:51
こんばんわぁ 広島市西区からノ凸ポチ 大田川の清流水お届けです 花散らしの豪雨でした^^;

お祝いメッセージありがとう^^/ 来年からはゲスト出場・・・ プレッシャーかかるよ^^;
アバター
2012/04/11 21:35
こんばんは☆彡ねっねぇ〜何と何を天秤に掛ける?
アバター
2012/04/11 21:34
こんばんは^^

近いうちに冷蔵庫を買い替えることになり、
ただいま楽しく比較検討中です〜(*´∀`*)♪
アバター
2012/04/11 21:32
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/04/11 21:25
ただいも~っす(*´∀`)ノ゙今日の学食ゎカレーw学食ゎ2ヶ所ぁりだヶど、もぃっこゎ遠ぃ~;
アバター
2012/04/11 21:18
(。◕‿◕)こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/11 21:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/11 21:02
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

曇天の下の桜も風情があるネェ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/11 20:44
こんばんは~ ♫ 
今日は午前中から雨が降り始めました。桜の花も散りそうです。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/04/11 20:31
こんケロ~w
アバター
2012/04/11 20:30
今晩は☂⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/11 20:28
こんばんはです
アバター
2012/04/11 20:27
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/11 20:23
こんばんは
アバター
2012/04/11 20:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪満開の桜も・・・今日の雨で散ってしまいます@@;綺麗なのに残念
アバター
2012/04/11 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨で桜が散ってしまったぉ 今年も花見は出来なかった^^;;

ダイエットね 難しいぉ
でも がんばるぉ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/04/11 20:11
こんばんは^^
ちょっとおつかれー気味w
カツカレー食べたいです♪
アバター
2012/04/11 20:02
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今日はみんなで楽しくワンワンしようだワン^^
アバター
2012/04/11 19:57
5人で仲のよい友達ができました。初日で「天然」レッテルを貼られた私はどうすれば。素敵。
アバター
2012/04/11 19:29
こんケロ~(w´ω`w)
アバター
2012/04/11 19:10
こんケロ~^^
アバター
2012/04/11 18:48
春の嵐で サクラが 散ってしまうじゃあないかぁ~~ てか。
アバター
2012/04/11 18:39
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/11 18:35
こんばんわ^^メンテが長くて待ちくたびれたw
アバター
2012/04/11 18:31
こんばんは^^
タウンで巨人発見!!
なりたいなw
アバター
2012/04/11 18:29
こんケロ~^^
アバター
2012/04/11 18:17
かおりちゃん。ただいまー。今日は何とか早く帰れました^^
アバター
2012/04/11 18:16
すこーしマシになったぁ
アバター
2012/04/11 18:07
今日の雨で 少し桜が散ってました・・・もったいない!!
アバター
2012/04/11 18:03
こんちゃ☆長いメンテでうっかり昼寝しすぎました^^;これから色々チェックします~♩♪♬
アバター
2012/04/11 18:01
(´ω`){今日和✿ニコメンテ中は暇だったのに、メンテ終わった頃から急に用を言いつけられています…
アバター
2012/04/11 17:56
こんにちは^^メンテの長さに 腰をぬかせてましたww
アバター
2012/04/11 17:49
こんばんわ~~メンテ長過ぎ~~~
アバター
2012/04/11 17:20
こんばんはぁ! 今日は早めにお風呂に入って寝ます♫
アバター
2012/04/11 17:10
こんにちは^^第4の部屋改装しました^^良かったらブログ見てくださいね^^
アバター
2012/04/11 16:56
こんにちは 庭のミニ盆栽のモミジはすっかり新緑です
アバター
2012/04/11 16:35
また写真非公開^^;
アバター
2012/04/11 16:17
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/11 16:15
こんにちは^^新機能早速使ってみました♪今日のマジカルツアーたったの2歩(;´д` ) トホホ
アバター
2012/04/11 16:13
こんにちは^^
ギプスも無事にとれました。
来週から仕事に復帰します^^
アバター
2012/04/11 16:11
こんケロ♪(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2012/04/11 16:09
昨夜訪問者数が1万人になりました♪
いつもありがとう(◕‿◕✿)
これからもどうぞ宜しくお願いします❤
アバター
2012/04/11 16:06
こんにちは^^こんな時間になってしまいました・・・今日も強風と雨です><
アバター
2012/04/11 15:52
こちらに失礼します。

ランダム訪問です!良かったらお水支援お願いします(・∀・)
アバター
2012/04/11 15:38
こんにちは^^ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/11 15:37
こんにちは(♥◠‿◠)
アバター
2012/04/11 15:29
メンテ明けのstp!
アバター
2012/04/11 15:26
ハロケロー♡
コーデが保存できるよーになって嬉しいケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/04/11 15:26
(❀◠‿◠)ノこんにちは❀急行でメンテ後のⓈⓉⓅ&お水配達中~♪
アバター
2012/04/11 15:20
プレしようと思ったけどアンマリええアイテムないな^^
アバター
2012/04/11 14:46
こんケロ~w
アバター
2012/04/11 05:45
おはようございます^^ 風邪なのか花粉症デビューなのか分らなくなってしまいましたww
アバター
2012/04/11 05:18
おはようございます。メンテ前に今日のご挨拶を❤
着替え保存できるの楽しみですね^^
アバター
2012/04/11 01:08
おやすみなさ~い。温かくして眠ってね☆明日もいい日になりますように♪
アバター
2012/04/11 00:55
かおりたん 今日も非公開だじょ

たまには演歌を・・・・ 結構前だったけど演歌にもきれいな歌あるんですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=J8BZ0sDUxkA

結構歌うとみんなにウケました。
アバター
2012/04/11 00:41
こんばんは、今日も暖かかったです、このまま暑くなって行くのかな?
アバター
2012/04/11 00:19
才能のある人間はいない。
いかに努力出来るかが、才能です。
アバター
2012/04/11 00:15
おやすみzzz

(^O^)/
アバター
2012/04/10 23:59
こんけろろw
アバター
2012/04/10 23:43
こんばんわ。明日の天気は雨模様です。
桜の花も散ってしまうかなぁ㋜㋢㋫
アバター
2012/04/10 23:41
こんばんは^^

田代さんがきましたよwwwww

ステプ&水やりです(●´∇`●)
アバター
2012/04/10 23:39
こんケロ~w
アバター
2012/04/10 23:28
こんばんは、桜がちらちら舞い始めました。明日の雨で葉桜でしょうか?もっと咲いてて欲しいものです。
アバター
2012/04/10 23:26
こんばんはです
アバター
2012/04/10 23:15
こんばんはぁ^^マジカルぅ第2章楽しみぃ~♪w素敵ぉ水ぅどぅぞぉ~♪今週ぅもぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ❤
アバター
2012/04/10 23:09
こんばんは  ( ゚▽゚)/
ステプです
アバター
2012/04/10 22:56
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪魔方陣釣りが始まりましたね✡ポチっとな❀
アバター
2012/04/10 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 最高気温23度って いくらなんでも一気に上がりすぎです^^;;
アバター
2012/04/10 22:48
貞子よ・・・・・・

こんばんはね・・・・・・・
アバター
2012/04/10 22:47
こんばんは^^

今夜は駆け足すてぷです><;;
夜ゆっくり休んでくださいね。

また伺います〜(*´ω`*)
アバター
2012/04/10 22:42
(◕‿◕✰)こんばんは❤明日は雨☂かな~ぁ!本日は静かにstp&お水お届けです(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/10 22:34
今日は暑くて~w花粉~w窓を開けたくないので扇風機回してます。
アバター
2012/04/10 22:23
こんばんわぁ
マジカルイベ・・・・中央広場で踏まれましたww
アバター
2012/04/10 22:22
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/10 22:11
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水&ステプのお届けです=33
アバター
2012/04/10 22:08
今晩は~今日は久しぶりに北近畿に・・途中桜の名称が^^・・・・?アレ~??まだつぼみにも成っていない(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/04/10 22:05
こんばんは^^そろそろ桜見をさめです・・・
アバター
2012/04/10 22:02
こんばんわ,春のせいか眠くて眠くて困ってます。
アバター
2012/04/10 21:57
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪眠いzzz明日休む(`⌒´)!! キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.