Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


あおがちゃ


青ガチャ?を今さっき知ったさ。


コインでもガチャってあるんだぁ

運営ちょっと優しいw希望がもてたおw

アバター
2012/04/13 17:12
えりさん<抽選ですか〜でも忘れた頃にって事だったら、えりさんも近々当たるかもめですね〜
じっくり待つのみですね('・ω・)なんだかはずれを引いた気分になってましたw
お知らせきたら祝い酒やなぁ〜
アバター
2012/04/13 16:56
私、当たったことがないので、人からきいた情報ですが・・・

ドリーム券は、宝くじみたいに番号があってですね、
抽選があるようですよ。
で、抽選に当たると大量のコインが貰えるようです。^^
忘れた頃に、ドリーム券があたりました。ってお知らせがくるらしいです・・・(*^_^*)
アバター
2012/04/13 15:07
えりさん<ドリーム券はうちまだよくわからんのです(’・ω・)
当たりってきっと目玉商品がでたらのことだよね、
ソックスばっかり当たって涙目〜
アバター
2012/04/13 15:03
私は最初、ドリーム券の意味がわからなかったよ・・・
しかも、1回もあたったことないよ~^^
アバター
2012/04/13 10:54
青ガチャまわすぞ〜靴下がいっぱいでるぞーw
釣りは難しいですけどがんばりますw
アバター
2012/04/12 21:28
釣りしてコイン集めがんばって!!wwww
アバター
2012/04/10 20:20
青ガチャは楽しいですよね^^

ついつい回しまくってしまったりw

非課金は青ガチャでおしゃれをするしかないので青ガチャは救いですw
アバター
2012/04/10 19:48
ニコルさん<ガチャって無駄に楽しいのはなぜだろうwコインあつめ!せっせとがんばります!
アバター
2012/04/10 19:44
青ガチャ私よくつかってる~♪
コイン集めがんばって!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.