Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


エンディング♪

画像

第一章をクリアしました♪


お庭に4つめのメガも咲いたし♪
ちょっと嬉しいぞってね♪



***************************************
ほんじつのおようふく
ま、こんな感じで。


一週間前に購入してつんであったPCをやっとこセッティング。
ところが、PCにまだワクチンソフトを入れてないもんだから
ネットにつなげなかったり^^

とりあえず旧PCと画面をつないでINしたのですが、
画面が昨今のTV仕様になっているので横長。
文字も横長になってるし、アバもぽっちゃりさんに……orz


海外メーカーだもんだから
適当にあちこちいじってみるんですが^^
ま、そのうちなんとかしてみせます。

これから、弟をがんばってクリアさせなくちゃね。

アバター
2012/04/10 23:58
おお~おめでとう!
私は最近INできてないので、余計にまだまだ遠い道のり・・・。^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.