Nicotto Town



第4の部屋

画像

教会風に 作ってみました^^

アバター
2012/04/20 00:29
今晩は^^*

久しぶりに たばこさんのお家 覗かせてもらいました♪
教会風 … 不思議な異空間で
なんだか未来型のお部屋みたいです^^♡♬

ずっと来れてなくて ごめんなさい;;
約束してたフォローもできてなくて><ぐすん。。

でも たばこさんが たくさんのお友達やお仲間さんに愛されて
楽しい毎日を送られていると それだけで嬉しいです^^

どうか これからもお元気でお過ごしくださいね♡
アバター
2012/04/17 09:48
豪快さに圧倒されました。
アバター
2012/04/16 15:34
ほんとだ~ 教会風図書室。 地球儀の積み重ねも
すごい~ おみごとです。
アバター
2012/04/16 08:28
たばこさんのお部屋、いつも家具の大量買いでリッチさが伝わってきます。(≧ω≦。)プププ
本棚が壁の模様に見えてくるから不思議~~!
どちらも室内・外になりうるお部屋ですね。
アバター
2012/04/15 23:36
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

こちらは冷たい風の吹く1日でした〜

会長様のお部屋作りは~~
いつも独創的で大胆で すっごいですd(=^‥^=)b〜にょw
アバター
2012/04/14 12:52
おお、図書室!!!!!!
お邪魔、しま~す(^o^)/
アバター
2012/04/12 22:20
おおお!
なんか目の錯覚が起きてるwww
騙し絵みたいで、芸術です!!!
アバター
2012/04/12 21:32
すご~い!
マジカル学園の大図書室って感じですね
かっこいいです^^
アバター
2012/04/12 11:04
こんにちは~ ♬

わお~!
いつもながら迫力があって斬新なお部屋ですね^^

アイディア。。すばらしいですね^^ ♬
アバター
2012/04/12 08:20
迫力ですね~
普通部屋しか作れないので 
尊敬します~。
アバター
2012/04/12 06:19
不思議なお部屋ですね^^ 
本棚 そんな風に使えるなんて、ビックリ。
アバター
2012/04/12 05:54
すご~いo(*^▽^*)o
とっても不思議な空間ですね♪

そのドアを開けたら、どこに繋がってるんだろう~(*゚ー゚*)
アバター
2012/04/11 23:55
(☉ε ⊙ノ)ノ ひょぇ~
すごすぎです!!
まるで、ハリーポッターの世界ですね~!!
アバター
2012/04/11 23:46
いいやんっ(✿ ◔‿◔)
アバター
2012/04/11 23:22
ドアと地球儀だ・・・カッコイイ
アバター
2012/04/11 23:04
ドアが。。。。いっぱいだ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/04/11 22:51
こんばんは☆彡保存機能やってみました、最初わからなかったけど(^_^;)明日は青ガチャですね!

何だか、とってもレトロな街って感じでステキです。
そこの教会で、結婚式を挙げる人は幸せになれそう~❤(^_^)
アバター
2012/04/11 21:21
不思議で素敵なお部屋ですね^^
アバター
2012/04/11 20:51
(。・ω・)ノ゙本棚の使い方が名案ですネ!
高さがこんなあったとは。。
アバター
2012/04/11 20:38
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ スッ、スバラスィ(;´Д`)!!!
アバター
2012/04/11 20:02
すごいね^^
アバター
2012/04/11 19:10
壮大で素敵な部屋ですね~!!
アバター
2012/04/11 18:28
ほほほ~ 天井が見えないくらいに高いのね。
アバター
2012/04/11 17:54
有名なあの映画に出てきそうな・・お部屋だね^^
第1作を思い出したよ(*´∀`*)

相変わらず素晴らしい出来で感心してしまいます♥
アバター
2012/04/10 23:01
こんばんは~^^
お部屋を見にきましたwww
トリックアートみたいで、面白いですね♪
迷子になりそう~~~(≧ω≦)
アバター
2012/04/10 21:44
すっごおおおおおお!!!
とても真似できまてんw
アバター
2012/04/10 20:59
すごい迫力w
見学してきまぁ~す❤
アバター
2012/04/10 19:53
ステンドグラスに見立てたのですねw
本棚の使い方が 私的にツボですヾ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/10 19:37
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
不思議な絵のようにも見えます~^^

楽しい~マジカルな改装!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.