Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


マジカル学園の魔法陣

画像

1R2投目でカードが釣れました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

毎年4月は、会社の健康診断月
12時からレア釣りをするために帰宅したいので
朝一早々に行って来ました。診断結果は後日来ます( ̄o ̄;)

診断後、朝食抜きでしたので、横浜駅まで行き、
マクドナルドで朝マック!何年ぶりだろうか?
ソーセージマフィン&コーヒーのセット朝食

久しぶりのマフィンは美味しいかったです^^ホットケーキも注文しましたが
売り切れていました・・・残念!!(-_-)

アバター
2012/05/11 05:22
ごめんね~~~~
でも、仕方ないよね。
11日間だから、我慢して頂戴((+_+))
今から遅い夕食、カップめんを食べます。

お母さんに、お土産買ってきた。
今度福岡に帰って、渡すの。
喜んでくれるといいけど・・・・・

としさん、何か欲しいものある?
いつものお土産は、買ったけど・・・・
アバター
2012/05/05 23:27
もう行っちゃったんだね?!
結果来た?(T.T )( T.T)
アバター
2012/04/20 23:37
関係ない所に書きますけどすいません、懐かしさのあまり飛んできました。(^O^;

ニッポン放送の「欽ドン」は三宅裕司の「ヤングパラダイス」と言う番組の中の
僅か10分足らずのコーナーにやってたい番組なんですよ。一回目から聴いてました。
リアルタイムで聴いてました。日替わりで「うたい文句シリーズ」とか「母と子の会話」とかあって面白かったです。
しかし、ナイターやってて長引くと欽ドンはカットれゃうんですよ(^O^;
野球早く終われって、いつも願ってました。(^O^;
同時のラジオの番組って面白い物が多かったです。最近は聴いてないのでわかりませんが。^^;
このラジオの欽ドンが人気が有って、TVになったんですね。

今でも覚えている面白い話があります、母と子の会話シリーズで

子・・「かーちゃん!何で家にはトイレが無いの?」
母・・「バカだねこの子は、出る様な物食べてないでしょ?」^^;

もう一つ
子・・「かーちゃん!何でトウモロコシには毛が生えてるの?」
母・・「それはね、大人だから」^^;失礼しました。


アバター
2012/04/19 23:54
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
アバター
2012/04/18 00:47
休みだったのか?
アバター
2012/04/12 22:29
半袖半パンで過ごしたでし(*^o^*)
アバター
2012/04/11 00:37
号(┳Д┳)泣
 帰って来てから・・・寝てしまい@@;
起きたら・・・30分前・・・。o゜(p´□`q)゜o。
1R、頑張りましたが・・・悔しい@@;
としさんの魔法にやられました・・・
 今回は、悔しいですが・・・(;¬b¬)・・・オメデトウです
って・・・えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ用事って健康診断やったん・・・
それも・・・朝一って・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんまに・・・負けず嫌いなんやからwww
でも・・・めっさクヤシイ・・・来週はゆっくりお出かけして下さいね^^
アバター
2012/04/11 00:12
朝マックのホットケーキ大好きです☆
でも・・・もう何年も食べていないですーー:
アバター
2012/04/10 23:54
私たちのところでは、マクドと言います。
よく仕事の途中でドライブスルーに入って、朝マック買ったり
10時半からのマクドを買ったりして、昼ご飯にします。
ソーセージマフィン私も大好きですよ^^
アバター
2012/04/10 21:02
朝マックは行ったことない~(^^;
エネルギー切れでは家を出れないから( ̄▽ ̄)ノ
・・レア釣りの為に朝一ですか(^^; 恐れ入ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.