Nicotto Town


メルトのアジト


ライギョでランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ライギョ
順位 大きさ
37位 ライギョ 97.60cm

アカメの自己ベストがランクインするのかと思ったら、ライギョとメダカでランクインしましたー。
メダカは95位だったかな。

アカメはね、前の記事の後にちょっとのぞいてみたら、1メートル超えないと圏外だってわかっちゃったから何も期待してなかったから、これでも嬉しいです♪

そして今日のメルト兄さんはすっかりリラックスな感じで。
こんななんでもない恰好がむしろかっこいいんだよなぁ・・・
※ただしイケメンに限る

アバター
2012/04/11 22:36
ましゅ
ありがとー♪
うんうん、全く期待してないランクインは嬉しいね。
釣り運皆無な男がんばっ・・・ あ(・_・)
そういやこないだの釣りの時はれんかちゃんも来てたんだった!
いいとこ見せたくてがんばったのかなー。

wwwww
モモミは何でもない恰好じゃなあああああああい!wwwww
でもモモゾーよりは着こなすの簡単だと思うな。
やっぱあれお腹だよお腹!
アバター
2012/04/11 22:14
ランクインヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ー
なんとなく入賞するとうれしいのよね
メルトくん、頑張ったね。゚(。ノωヽ。)゚。

(ΦωΦ)フフフ・・それではなんでもない格好・・・モモミコーデを!!メルト兄さんww
イケメンなメルト兄さんなら着こなせるさ!!
アバター
2012/04/10 22:26
LEAFGさん
ありがとー♪ 意外な臨時収入ラッキー♪
明日から青ガチャだもんねー。

※ただしイケメンに限る

あっ ちょっとなになに、ジェスターコスプレじゃん!
見にいかなきゃ!
アバター
2012/04/10 22:07
ライギョとメダカ、
ランクインおめでとうございます。

カッコいいコーデですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.