Nicotto Town


かるめの愉快な日常


久々に・・・❤


今日は姉と愛しのちぃちゃんが泊まりにきています❤

姉とちぃちゃんと一緒に you  meタウンに行ってきました^^
youmeタウンには子供プラザがあるので、
一緒に遊びに行ったのですよ~ヽ(´▽`)ノ

父に車で送ってもらってウハウハ^^

まず、ちぃちゃんのお帽子を買いました^^
ちぃちゃんは帽子が好きではないようで、
被せるとすぐにむしり取ってしまいます><
1度誤ってゴムの部分をむしり取ろうとして、
お顔にバッチ~ン(;うД`)
ちょこっと泣いてしまいましたが、
あまりにも微笑ましかった(*´Д`)

そのあとお昼ごはんを食べたのですが、
ちぃちゃんはまだ食べられないので、
大人が食べるのを阻止すべく、
手を伸ばしたり、
水をこぼしたりと大暴れww
そんな姿すらかわいらしい(*´Д`)

結局順番に抱っこして食べました(o^-')b

子供プラザでは、
いろんなおもちゃで遊んで、
滑り台をハイハイで逆走したり
かわいさ満載ヽ(´▽`)ノ

母ちゃんがちょっとでも見えないと大泣きする
ちぃちゃんだったのですが、
今日は母ちゃんがトイレに行っている間も、
叔母バカかるめおばちゃんに抱っこされて、
おりこうさんにしていました(*´Д`)

本当に本当にかわいくて、
何されてもいい~ヽ(´▽`)ノ
何でもしてあげる~ヽ(´▽`)ノ
っていう気分になりますね~(*´Д`)

結構宵っ張りさんなので、
早く寝せる訓練をすると姉たんが張り切っています。
ちぃちゃん頑張れヽ(´▽`)ノ

明日もちぃちゃんと一緒にいられるんだよ~ヽ(´▽`)ノ
おばちゃん、フラメンコから一目散に帰ってくるさ~ヽ(´▽`)ノ

全然関係ないですが、
妹が中村藤吉郎本店のお茶ゼリーを買ってきてくれました(o^-')b
以前はタウンにあったよね~ww
と、思いつつ食べましたヽ(´▽`)ノ
めっちゃおいしかった~^^


久々の叔母バカ日記www
愛くるしすぎてどうにかなっちゃいそ~(*´Д`)

アバター
2012/04/17 19:16

かるめちゃんごめん><
良いアイテムが出たから成立しちゃうね><
アバター
2012/04/13 21:43
子供プラザ
小さい子とは無縁なので
全然中に入ったことがないや

おもちゃとかお洋服とか
選ぶのに大変そうだな~

いつか私もどれにしようかなと悩みながら選んでみたいヽ(´▽`)/
アバター
2012/04/12 00:25

和服は結構持っていると思うから....
洋服が良いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/12 00:05
こんばんは.*

エンジェルガ-ルの価値分からんのよ;;
出せるアイテム言ってくれんかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/11 22:27
今日も楽しめましたですか~
(#^.^#)
アバター
2012/04/11 00:43
可愛くても食べちゃダメ!www
アバター
2012/04/10 23:58
あー

ローズんとこあるょ
それ
家族の分身は ホント可愛いよね

まっ 子供は基本行きなのだけどね

よかったね♡
アバター
2012/04/10 21:41
こんばんは。

ちぃちゃんにデレデレですね。。
カワイイちぃちゃんに癒やされて、羨ましい~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.