Nicotto Town


さくちゃん


ぅゎゎゎゎ

つぃにwモズのはやにえの蛙チャンが居なくなりました。

毎日見張っていたのに( ノД`)シクシク

気がついたらwwもぉwミィラの蛙チャンが居なくなってた。

( ノД`)シクシク持っていく場所見たかったのになぁ。ちょっとショックだったゎ。



昨日ゎちょっとお天気が良かったんで、体調不良だけど、庭をいじりました。

ブルーベリーを2本植えて、ブロックを直して・・・畑をちょっと耕して・・・

アレコレしてたんだけどwヤッパリ体調が優れないw

やっぱり、ユックリしてないとダメなんですねぇ。

今日ゎお天気もイマイチなので、おとなしくしていますゎ。

アッ、でもw買い物に行かないとwwwいい加減www餓死してまぅwww

なんだかんだww買い物に行くの忘れてたなぁw

食料がなくってw昨日なんかw畑にあった、ダイコンを引っこ抜き、カブも引っこ抜き、

水菜とヵも収穫してwwあるものでwwしのいだっけw

それぢゃwギャングもかわいそうだからwww

今日ゎ覚悟を決めて買い物にでも行って来るかぁw_/ン(、ン、)

アバター
2008/12/03 12:31
あぃみ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!今度ゎww玄関にwwカマキリがwwフラフラしてましたよw



りな

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンムリしないようにーって思ってたけどww
結局wまたwww農作業してしまったw



みっちゃ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン自給自足頑張るゎよw
でもねw庭みるとwwついついwwwいじりたくなってw
今日もやってしまったゎww
┌┴oギャハハ八八やすまないとって思えば思うほどww
動いてしまうゎw
アバター
2008/12/02 19:22
自給自足ステキじゃない(u_u*)
いつ災害くるかわかんないしなw
もっといろいろ植えとけww
でも・・・体調悪い時はゆっくり休め m9゚Д゚;)!!
アバター
2008/12/02 17:24
無理しすぎないように(* ・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2008/12/02 13:18
ε-(;ーωーA フゥ
あんなもんwはやくいなくなってよかったんだよwwwwwwww
アバター
2008/12/02 12:21
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!生ごみヵぃwwwどんだけぇw

あーもぉw調子悪いから、ダンナに買い物行ってもらうゎww_/ン(、ン、)
アバター
2008/12/02 12:09
そうだな・・・
大人はなんとかなっても
ギャングがね~
うちの夜飯は
煮込みラーメン ・・・・・ インスタント5袋入れたら・・・
妻と長男 あんま食わず・・・
俺はもともと間食してるし
怪獣は・・・・あっくん ラーメンいらんねん・・・・っと卵かけご飯を・・・・
けさ・・・・生ごみとして捨てたれましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.