Nicotto Town



明日はお休み



といってもお仕事ではないのです。
ニコタをお休みします^^

急遽明日、また東京へ行ってまいります!
お友達からチケットに余裕があるから、とお誘いを受けまして、
またもや「Endless SHOCK」を見てまいります^^
ええ、ファンなんてそんなもんです (`・ω・´)

今回は電車で行って、夜行バスで戻ってきます。
なので明日の朝ご挨拶すればいいかな~、と思っていたのですが、
朝の6時からメンテなのですね~><

というわけで、明日は私は全面的にお休みです。
1日だけですので伝言板も閉じずに行ってまいります

それではみなさままたあさって!

アバター
2012/04/12 12:14
みなさま>

戻ってまいりました^^
留守の間の訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/04/11 23:40
あらら。今度は東京ですか@@
おお~~! 本当にファンなんですね☆
王子様ももう光里さんのお顔を覚えてくださっているのではないでしょうか^^

気を付けて行ってきて下さいね☆
アバター
2012/04/11 21:22
楽しんでいる頃でしょうか?
6時からのメンテとは珍しいですね^^
アバター
2012/04/11 21:01
おお、東京旅行なのですね!
気をつけて、いってらっしゃいです^^
あっ、お土産は、東京バナナでお願いします♪
アバター
2012/04/11 20:28
舞台はいかがでしたか?
強行スケジュールのようですが
身体は大丈夫でしょうか…
また明日お会いしましょう✿
アバター
2012/04/10 23:31
こちら、明日は、お天気、悪いみたいなんで
気をつけて、来て下さいね

そして、舞台、楽しんで下さいね^^
アバター
2012/04/10 22:56
お気をつけていってきてください♪
晴れるといいですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.