Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ちっちゃくなるの忘れたにゃ~


せっかくマジカルツアー第1章をクリアしたにゃに
ちっちゃくなるの忘れちゃったにゃ (ρ_;)・・・グスン

ツアーを終えてさっさと自分ちに帰ってきて
そういえば小さくなれるのにゃったとタウンへいってみたのにゃ
お~確かにちっちゃな人たちがいる!

タウンに行ったら自動で小さくなるのかと思ったにゃけど
アリスは大きいまんまにゃ

どうやって小さくなるのにゃろ?とイベントページへ行ってみて
初めてエンディングページからでないといけにゃいと知ったにゃよ;;

ツアーをやり直してももうカードはひけないよと言われて
エンディングページへはいけないのにゃ
小っちゃくなる魔法は1回きりにゃのにゃ?
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アバター
2012/04/11 22:26
tomo☆ちゃん
にゃ~どうやらアリスも洞窟に行ったのをクリアしたと勘違いしたみたいにゃ^^;
tomo☆ちゃんのコメントで気がついたにゃよ(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2012/04/11 22:24
マサ兄
ウソじゃないけどアリスの勘違いだったみたいにゃ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/04/11 16:30
私はクリアしたと思ったら、洞窟だっけ?の中入ったら、まだゴールが先でビックリした!
大きなリングじゃないし、くじ運悪いし、まだ小さくなれないよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・
今日は小さくなれるといいd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2012/04/11 00:25
うそ~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.