Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ピアノ


家に新しい電子ピアノが来た。

ミニキーボードと違って88鍵あるし、タッチもピアノぽいぞ~

アルファロメオは買えなかったが、KORGのSP-250はお小遣いで買えた。

さて僕がピアノを練習してるとか、来年はピアニストになりますとか、昨年末辺りから

言っていたようだ。

とりあえず年度始めには間に合ったな。

昨年から何か気分が落ち込んで、今もだけど

歌詞のある音楽が嫌になる時期が続いて、ピアノの曲を聴きこんで

俺でも弾けるんちゃうかぁ?と、ふと思った。

今はとりあえず弾かねばと思いながら左手の運指を練習しとる。

小指はドで親指ソで合ってるよなぁ

まだまだ曲が弾けるレベルではないです。 ^・ェ・^ノ

新年度だから何か始めようという人も多いのではないでしょうか?



アバター
2012/04/13 23:27
ピンマムさん、心強いコメントありがとうございます。^・ェ・^ノ いきなりチック・コリアみたいには弾けないでしょうが(笑) 頑張りますよ。

CANTAさん、俺、声もイイよ~実は♪
アバター
2012/04/13 22:50
私も今年の夏で約3年間ピアノを習ってます^^

練習すればどんな曲でも弾けます。
アバター
2012/04/12 23:51
うんうん、ピアノ弾ける男性って素敵です(〃▽〃)
アバター
2012/04/11 18:11
マルマルさん ^・ェ・^ノ 打ち込みの音楽も好きなのだけど楽器は手に入れると弾きこなすまで楽しめる。
イイですよ~
アバター
2012/04/11 01:15
ピアノ弾ける男子って、なんか優雅で・・・かつセクシーな雰囲気をまとっていて・・・
嫌いじゃないです(///(エ)///)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.