Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(50)


今日はbonoの知ってる中で
一番長い麺手(メンテ)なんだ。
今日がbonoのお休みの日になったんだ!

今日は最高のリラックマだ♡
Z~~

アバター
2012/04/19 19:09
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日の帰りは、自分ながら必死だったかも(笑)
相手が男の子だから…最初は、少し戸惑いもあったけど…
そんなコト、言ってらんないもんね。

見たことないくらい、真っ白な顔と唇だったんだ。
このまま、意識がなくなるんじゃ?
まさに、そんな感じだったよ。

とりあえず、ベンチに座らせて、駅員さん、呼んでくるから!
そう伝えて走りました。
ってか、電車の先頭に乗ってたから。
駅長室まで遠いのよ(汗)8輌編成の電車でね。
汗、かいちゃいました。

戻っても、周りに誰もいなくて…
少し、がっかりだったのが本心ではあるんだよね。
皆さん、帰り支度を急いでいるんだろうけど…。
助け合いの精神は、田舎の自慢できる部分だと思ってとから。

たまたま…そう考えるコトにしました。
昨日は、たまたま、周りも気づかなかったんだって。

ってか、言うほど、私、えらくないから(笑)
恥ずかしいよ。(^◇^;)
今にも倒れそうな人がいて、それに気づけば、
誰でも、何かしらしようとするだろうし。

あれから、どうなったかは分からないけど…。
駅員さんに、お任せすれば大丈夫よね。

にしても、皆さん、いい出会になったんじゃないかって。
なる訳ないよね~(笑)
向こうも、それどころじゃないし、あたしも必死だったもの。
ブッサイクな顔、してたんじゃないかな(^∇^)
アバター
2012/04/11 22:02
今日のメンテは本当に長かったですよね
でもbonoクンにはゆっくり出来て良かったかも。。。^^b
アバター
2012/04/11 21:45
こんばんは~。
長いメンテでしたよね~。
きせかえ保存機能、まだつかってないです~。。。
というか、使わないかも??
アバター
2012/04/11 21:08
長い麺手でしたね、朝ログイン出来なくてびっくりでした。
今日はゆっくり休めましたか?
アバター
2012/04/11 21:01
(。'-')(。,_,)ウンウン今日は長かったねー。
bonoちゃんはゆっくり休めて良かったにー(*0ω0从*)
あたいはお仕事してきたわ。しぶしぶww
アバター
2012/04/11 20:54
よかったよ^^ボノちゃんがゆっくり休めて
ブタまん、やっぱ可愛いね私もお気に入り
♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2012/04/11 20:41
今日の麺手は長かったね・・・・
長かったんでbonoは寂しくなったんだ。
お友だちに会えないのが辛かったんだ♡

今夜はミステリーがあるから御泊まりさ!
じゃ〜〜 またね〜〜
アバター
2012/04/11 20:32
今日のメンテは本当に長かったですね!
でもその分リラックマできましたか~?

カキフライ良いですね♡
アバター
2012/04/11 20:31
今日は長いメンテでしたね。
メンテ中のニコタはどんな感じかしら?
bonoさんもゆっくり休めて何よりv
アバター
2012/04/11 20:08
こんなに長いメンテは初めてだったのですね@@
待ちくたびれちゃったよぉ~><
アバター
2012/04/11 19:51
お疲れ様^^
アバター
2012/04/11 19:47
やっとタウンが開いたね。
アバター
2012/04/11 19:36
こんばんは^^
朝頑張って起きてINしたら・・・
メンテ中でした~w

おやすみなさ~い
アバター
2012/04/11 18:58
ほほう、今日は今までで一番長いメンテだったのかー
きせかえ保存機能とか大変だったのかもね
アバター
2012/04/11 18:49
麺手だったんだね~。
朝、イン出来なくてビックリしたよ。。。

ゆっくりお休みできた??
アバター
2012/04/11 18:31
ゆっくり休んでね!
アバター
2012/04/11 18:30
ゆっくりゆ~っくり休んで下さいね♫

普段頑張ってるから
いっぱい休めるように
ニコ神様が時間をくれたんですよ、きっとヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/11 18:11
カキフライいいなぁ。
今頃いい匂いが漂っているころかな♪
アバター
2012/04/11 18:03
今夜はカキフライだって!
嬉しいな!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/04/11 17:52
そうか~~~!!!
なんか謎が解けた。
なんで水曜がbono曜日なんだろうって思ってたけど、、、、

メンテだから、なんだね。ふむふむふむ!(^^)!

リラックマできたかな??
アバター
2012/04/11 17:49
そうなんだ・・・長いメンテだったんですね^^;

みんな今日は大忙しですね(夕方)

お昼はゆっくりできてよかったですね(^_-)-☆
アバター
2012/04/11 17:49
ゆっくり休めたかな? それにしてもいつも早起きですね!^^
アバター
2012/04/11 17:43
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

うんうん^^;メンテ長かったね^^;
でもぼのちゃんゆっくりできた?^^
アバター
2012/04/11 17:19
メンテあけ〜♬
おや?立って寝てるこまったクマ(^^ゞ
アバター
2012/04/11 17:10
bonoさんもゆっくりお休みください
私も 最近 横になっていることが 多い毎日です 
アバター
2012/04/11 16:46
リラックマのbonoちゃん

ゆっくりしてね

昨日もジャンボさんバス停まえの

教会から出てきた人が

おおきくなってたよ^^

うちはおおきくなれなかった
アバター
2012/04/11 16:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
麺手って何だか美味しそうww

今日はいっぱいお昼寝出来たかな?
でも夜更かししちゃダメだよ~^^
アバター
2012/04/11 16:32
こんにちは^^
メンテが長かったから、ゆっくり休めたね♪
さっき魔法のカードが釣れたんだ~(*'-'*)
ボノさんも釣れたかな?
アバター
2012/04/11 16:26
お〜〜〜
今日はリラックマ!
でも、雨だったんだ・・・・
アバター
2012/04/11 16:21
コンない早い時間からのメンテって
初めてかもね
アバター
2012/04/11 15:59
早朝からメンテでしたよね。
巡回が忙しいwww
アバター
2012/04/11 15:55
ゆっくり休めたね(*^。^*)
アバター
2012/04/11 15:52
((ノ`ェヾ))モチョモチョ ・・・リアリア 満喫の日だったぼの~っ♪(೨♛‿♛೨)ノw
アバター
2012/04/11 15:47
今日の メンテはbonoちゃん曜日より
ゆ~~くり出来たかな(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/04/11 15:30
こんにちは!
すっごい長いメンテだったね~。
暇だったよ、今日w
アバター
2012/04/11 15:28
いちばん長いんだ・・・
いいこと聞きましたwww

stpお届け★
アバター
2012/04/11 15:01
リラックマできましたか?
タウンはまだメンテナンス中で、ちょっと淋しいですね^^;

注文していた湯呑が届きました
38円にしては結構いいかなと
このあと、茶托も届く予定です☆
アバター
2012/04/11 05:45
おはようございます^^

寝る前にbonoちゃんのブログ見れちゃった^^;

長いメンテだね!

アバター
2012/04/11 05:41
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。おはようございますo○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  すてぷぽっちん♪♥       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
6時からメンテ・・・きゃー早く回らなければ・・・><
着せ替えの 新機能 楽しみですね

本当に長い麺手ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.