Nicotto Town



今日は雨


帰宅時に雨が降っていました。
そんなにひどくなかったのと、コート着てたので
そのまますっとばして帰りました。

コートがちょっと濡れましたけど無事帰宅。
表面を拭いて、釣ってあります。
ちゃんと乾かさないとね。

今日のお天気は雨マークです。
買い物は明日にしたほうがいいかな。

帰りがけ、やっぱり桜の花びらがたくさん落ちてました。
きれいに咲いてたのに(しょんぼり)

アバター
2012/04/12 05:23
>曖曖さん
私は今日がお休みなのででかけるつもりです。
一応天気は晴れですしw

確かに気温の変化は気を付けないとね。
昼はいいけど夜になると寒いです。

家の中では半纏を着て調節してますが、外ではそうはいかないので
上着を変えて対応してますw
アバター
2012/04/11 18:01
雨の中 ご帰宅 お疲れ様です
私は本日休みだったので
一日家の中で過してます
気温の変化も手伝って
体調を崩しやすくなってますので
お気をつけくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.