Nicotto Town



トホホ・・(;´д`)


体が痛すぎてブログネタ何も考えられない・・

う"ー(ーー;)
ほんとに筋肉痛の2日目って最高潮に痛い・・・

腕・太もも・ふくらはぎ・お腹・首筋どこもかしこも痛くて
今日は何をする時も、体を動かす度に「うぎゃ~」「くぅ~」
と呻きまくってました(T_T)

まぁ自分の運動不足が原因なので自業自得ですが・・

毎日娘をバス停まで送っているのですが、まともに歩く
ことさえ出来ず、小学1年生の娘に手を引かれながら
ヨボヨボのおばあちゃんみたいに1歩づつ歩く姿は知り
合いには絶対見せたくない情けない姿でした^_^;

あ~どうやったら今すぐこの痛みは消えてくれるのでしょう。

学生の頃に筋肉痛には、その痛みを我慢して更に運動を
すればいいんだよ!って教えられたことがありますが
そんな恐ろしいこと絶対出来ませんΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

毎週こんな痛みが続くなら、バドミントンを続けるのを
諦めてしまいたくなる気弱な今の私です(;一_一)

今日ゆっくりお風呂に入って早く寝たら明日は痛みが
消えてくれてることを祈っておこう・・・

アバター
2009/06/16 21:35
みなさん心温まるコメントありがとうございます(T_T)

今日で3日ですが、なんとか筋肉痛は楽になってきました(>_<)

みなさんからのアドバイスを来週から早速試してみたいと思います。
アバター
2009/06/16 19:58
筋肉痛がそこまでとは・・
痛みを我慢して更に運動するのは止めた方が良い
風呂上りの柔軟体操を無理せず 続ける事で痛みが和らぎますよ^^
アバター
2009/06/16 17:57
筋肉痛・・・そんなに酷いの。。。ちよっと張り切りすぎたんじゃない?! ^^;
だけど次のバドも、しっかり頑張ってしてみてよ♪
きっと、体の辛さも違うだろうし、楽しくなってると思うよ~!(^^)!


アバター
2009/06/16 16:53
バドミントンって全身運動なんだな~と、改めて思いますね
来週は、今週より楽になってるでしょうd(・∀<)  たぶん…
筋肉痛にアン☆ルツヨコヨコも効きますよ!
塗ってからお風呂に入ると、エライ目に合いますので、
お風呂上りに塗ってくださいね~
アバター
2009/06/16 09:16
痛そうですね。。。大丈夫ですか?
私は若い時だったのですが山登りをして、両足がひどい筋肉痛になり
会社の階段を涙をこらえて登った記憶があります(-_-;)
お風呂でほぐしてバ△テリンとか塗って体をいたわってあげてください♪
アバター
2009/06/15 23:23
<あーくさん

情報ありがとうございます^^;
整体ですかぁ・・効くのかもしれませんが、今体をマッサージされたら・・
私、大人なのにその場でマジ泣きしそうです(T_T)
アバター
2009/06/15 22:53
こればっかりは若い時とは違うんですよねー
バドミントン結構ハードですもんね 特に腹筋使いそうだけど・・
整体マッサージが効くそうですよね(プロもベテランになるとマッサージ頼み)

しかししっかりブログネタになってますね($・・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.