Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ウチのネコさん


http://kajyakajya.cocolog-nifty.com/photos/nyanko/

これで見られるのかな?
黒いのは予防接種前日に撮影。
なんとなーくいやーな気がする。お母さんアヤシすぎ~
キライって感じを体全体で表現しています。

チャトラはのんびり~幸せなひとときをパチリ。
普段昼間は誰もいないのでニャンズには天国。
お外には出しませんが玄関から2階の踊り場。そしてこの部屋と
を昼はのんびり。夜中は人の迷惑顧みず走り回って
夜行性を実証してくれてます。

アバター
2009/06/16 22:56
Haruさん
おぉHaruさんの所も黒にゃんこなんですね。
黒いのは写真写りが悪くちょっとかわいそう^^
大きさはもっとデカイニャンコを沢山知っているので
あまり感じませんがやはり大きいかな(笑)
Haruさんの所はいかがですか?
アバター
2009/06/16 22:53
akaさん
こんばんは~
にゃんこ大きくなりました。
ただ今ちゃーにゃんは4.8kgこうにゃんは測らしてくれないので
わからないけどそれでも4kgぐらいありそうです。
ウチのもノラネコだったのですがほだされてしまいすっかり家族の一員になってしまいました。^^
あーちゃんのぬいぐるみさん一覧見て写真アプする事にしたの~
ありがとうです^^
アバター
2009/06/16 22:45
ウオッカさん
こんばんは~
典型的な家庭内ノラの雰囲気を漂わせてるお嬢にゃんです。
でも声は女の子。しっかり猫なで声でダンナを呼ぶんですよー<でれでれのダンナ

チャトラ→カフェオレ(笑)ナイスです。
ビックリするぐらいきれいなチャトラ模様なんですよ。
アバター
2009/06/16 19:18
我が家の「お兄ちゃん」とよく似て、
ちょっと小太りな猫ちゃんですね。
それとも冬場でモコモコだったのかな?
アバター
2009/06/16 18:50
ニャー!!=^_^=
にゃんこ、かわゆす❤
デカイね!!そんなことないかな・・?
いいなぁ~複数にゃんこ・・・( ●≧艸≦)  

こないだ、ノラの子猫ちゃんがカラスに狙われているのを助けたんだけど
その後、建物の奥に入っちゃって出てこなくて
そのまま帰ってきちゃった><
あの子が心配・・・><
アバター
2009/06/16 09:20
黒い子……ちょっと前に我が家のヘンをウロウロしてた子にソックリだっ。
ふてぶてしい感じがナイス。

チャトラ……なんだか美味しそうな毛並み(爆)と思ったのは何故だろう……。
あ、カフェオレ、飲みたくなってきた-。
アバター
2009/06/16 07:47
うにょう。さん
おはようです。
これが噂の^^我が家の困ったニャンズなんですよ。
こうにゃん(黒いお嬢さん)は間違いなくひっかきます。
まだお昼とかいないはずの時間にダンナがかまうと「しゃー」って威嚇しますもん。
その後「しもたっ!」って顔もしますけど^^
アバター
2009/06/16 07:15
写真見られました。かわいー(^^
家にいるからか、毛並みがきれいですね。
黒い子には触ったらひっかかれそう・・・
アバター
2009/06/16 06:14
野乃さん
おはようです。
にゃんこ見ていただきありがとうです。
こうにゃんは写真写りはわりーの愛想なしーの困ったお嬢さんにゃんなんです。
その分せっせとお兄ちゃんにゃんのちゃーにゃんが愛想振りまいています^^。
アバター
2009/06/16 05:54
拝見しました~!
チャトラちゃん、たそがれてますねw カワイイです。
こうにゃんちゃんは。。。今にもモニターから飛び出してきそうでした(笑)
アバター
2009/06/15 22:48
pandaさん
これでも共同生活始めて4年目に入ったのですよ。
黒いのもチャトラも兄妹で同時。
でも黒いこうにゃんはなかなかな性格で簡単にはなびいてくれません。
これでも近くで写真撮らせてくれるだけマシになったんですよー。
でもとってもネコらしいって事で家族は納得しています^^;
アバター
2009/06/15 22:45
スゴい!
目が光ってますね
野生の神秘ですわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.