Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


好みはそれぞれ・・・・

目玉焼きには 何をつけるか? 職場でこんな話題に
なった! 醤油・塩・ケチャップ・ソース・・・様々だ
でも・・・ヨーグルト・・・・これには少し引いた・・・・・・・・
美味しいのかなぁ~? 試す勇気は 私には無い・・・
そもそも 私は 目玉焼きは あまり好きではない・・・
どちらかと言うとプレーンオムレツが好き!
皆さんは、何をつけますか? 
 

アバター
2009/06/17 18:43
うーん、ケチャップか塩胡椒かなあ。
目玉焼きも厚焼きも炒り卵も好きだが。
要は、卵好き。
アバター
2009/06/16 22:44
塩、コショウで、シンプルに、です^^

わたしはスクランブルエッグの方が好きです。
これだと、少しだけケチャップをつけます。
アバター
2009/06/16 22:05
何にでもマヨネーズっていう人は知ってます。
目玉焼きもアジの干物も~
最近はダイエットのためやらないみたいですけど・・・
アバター
2009/06/16 20:56
半熟に塩。
この食べ方しかできない。
アバター
2009/06/16 17:03
この間、同じような話を ここでしましたよ(^0^)/
私は 半熟目玉焼きの醤油かけが好きです^^
ヨーグルトって人は、始めてかも(◎0◎)!!
アバター
2009/06/15 23:04
しょうゆか塩コショウが好きです☆
パンに挟むならケチャップがいいかな。
卵料理は好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.