Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


つかれたわい(´・ω・`)


この一週間無駄に疲れた気がするw

あ、お久しぶりノノ
俺何日インしてなかった?w

なにわともあれ無事に中学生になることができました(ーωー*)
訪問してくれた方々、ステプを押してくれた方々
本当にありがとうございます(ノ)ω(ヾ)

はい、これからも友でいてくれる方挙手ーノ

部活は安定の科学部(パソコン部)だお(^ω^ )
ちなみに美術部と合体してて
美術・科学部となっており
美術班と科学班に分かれます
その科学班に入るってのが正しいw

イン率は相変わらずの不安定だけどよろしくー(`・ω・´)

アバター
2012/04/19 18:40
連絡??

どうやって?(´°∀°`)
アバター
2012/04/15 12:25
今日は天気がいいです~~
カメチャン元気??
アバター
2012/04/15 11:54
仮入部美術部にしたぉ!!
これで行き来できるね!!///
アバター
2012/04/11 22:13
ノノノノノノノノノノノノノノ←

うちの中学ね
パソコン部=嫌われもの
だから入りたいけど入れんw
だもんで美術はヲタ先輩がいっぱいいるらしいから
美術にする(`・ω・´)

アバター
2012/04/11 21:41
いいな~~~
なんか友達が美術部の先生が嫌な人だというので
どうなの??・と思ってます。
まだ部活 考え中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.