Nicotto Town



大掃除ならぬ小掃除





 今日、午後に部屋の片づけをしていたら止まらなくなり、3時間くらい

やってました。まぁ、出てくるわ、ボールペンにクリップに埃の山々w

あぁーこんな埃がある部屋で寝てたのか、普段から掃除しなきゃいか

んと思いました。反省です。

アバター
2012/05/10 22:42
スイートカラーT
フリマでゲットしてる予備があるので、
もし、お入用でしたら、おっしゃって下さいね。
交換方法は、おまかせします。^^
アバター
2012/04/12 11:32
家の中っていらないものが満載だよね~~ww
私も掃除しなくっちゃ^^
アバター
2012/04/11 22:04
普段のお掃除じゃしないとこを掃除したときのいらないものの
多さにはびっくりするよなぁww
しまった時は使うものだと思ってしまってるんだろうけど
確認してみると殆ど使ってないという。。。(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.