Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日はお友達とw


お台場にいきました~♪

曇りと平日と言う事で人が少なくてよかったですww

けろちゃん&テルテル装備のお陰かしら(´m`)ぷぷ

ザンネンだったのは、日の出桟橋からパレットタウンに行く船に乗る予定だったのですが、運休だった事(--;)

あ~んど、私が浜松町から日の出桟橋までの道が分からないのでモノレールにしてしまって、お友達にザンネンな思いをさせてしまったのでは~?ってのはあります(^^;

でも、レインボーブリッジが見える夜景も見れたしww

ラッシュで 果草力のシャンプーとアメリカンクリームのトリートメントを購入ww

今日使いましたがいい感じですww

ココナッツのあま~い香りがするよww

オススメですww

また、機会があったら行きたいなぁ~♪

お友達・・・遠方からだったので疲れたでしょう・・・お疲れ様でした・・・・そんで、ありがとねん(´人`)

アバター
2009/06/17 23:23
へへへw
そう思ってもらえると嬉しいなぁ~♪
ハンバーガーあれは掘り出し物だったねww
ハンバーガーの中からご~は~ん~♪(´m`)ぷぷぷw
アバター
2009/06/17 21:07
お友達も とっても楽しかったと思うよヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
船のこと ちゃんと調べてくれて いろいろそうやって気づかってくれてたmayuyuの気持ち
ちゃんと伝わってると思うヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アメリカンドリーム めっちゃいいねぇ!
ハンバーガーもめっちゃいい!(爆)
アバター
2009/06/15 23:52
あぃw
最近変なお天気が続きますよねぇ~><;
まぁ・・・梅雨だからしょうがないかwww
本当暑いの嫌ですねぇ・・・・。
今週末は社員旅行で山口なので、暑いのだけはカンベンして欲しいです(´д`;)
アバター
2009/06/15 23:40
それゎ良かったです。(^^)
コッチは今も曇り空です。
今週中は割と良いお天気が続きそう…暑いのはやだなぁ…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.