Nicotto Town



その背景で良いのかい( ゚ε゚;)ムムッ

今日の帰りの途中は小学生の男女が写メを撮ってる所に遭遇。

桜の木の下で男の子がポ-ズをとって女の子がそれを撮って
いるのですが、背景が道路(@_@;)
桜は要らないのかい??
それでいいのかい?? と私は心の中でつぶやきました(笑)

これと似たような事もありました。
昔ディズニ-に遊びに行った時でした、中国人の観光客が
トイレに来たのですが、カメラを持ってべ-ジュの壁をバックに
撮り始めました( ̄- ̄) シーン…
せっかくディズニ-に来たのに??
そこでいいの??
とここでも私は心の中でつぶやいていました(笑)

ただ自分が写れば納得なのでしょうか(?_?)

アバター
2012/04/29 17:07
なんかテレビで言ってたけど

ほかの国には日本のトイレのように
多機能やあのような綺麗な壁というようなものがないと聞いたことが…^^;

だから記念ではないでしょうか!?((
アバター
2012/04/12 20:08
ありがとー
まあ、考えてみる!!
アバター
2012/04/12 19:50
どうも
STP感謝です♪
お返しノノ

いきなりですが相談です!!
なんか、勝手に私のことをブログで探してる人がいて、その人は同じ学校のめちゃくちゃ仲悪い人なんですけど…拒否しよっかなーって思ってます。だって、勝手に探されるなんて気持ち悪いっ!!
かのかさんは拒否した方がいいと思います??
アバター
2012/04/12 09:55
桜、こちらも満開です。
今年は土日は子供の予定で・・・お花見になかなか行けず
今週末行けるといいなぁ・・・。

もちろん桜をバックに撮ってきます♪
アバター
2012/04/12 09:45
なんだか微笑ましい小学生ですね♪

ちょっとうらやましいです^^
アバター
2012/04/12 01:29
小学生のくせにカップル???
生意気だぁ~~~www
アバター
2012/04/11 21:29
 男の子だけを撮りたかったのかもしれませんね。
アバター
2012/04/11 19:40
うーん

そのカップルの気持ちは少し分かるけど、

その中国人の人の気持ちは分かんない…

撮るにしても、なぜトイレ…?

あっSTPどぞっ!!
アバター
2012/04/11 19:22
その小学生 桜より、人が重要だったかも。


自分だったら、もちろん、背景のことも考えて撮るけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.