Nicotto Town



最近インしてない彼女の為に


手術入院でニコをお休みしている彼女
体調もさることながら
窮地に立たされておられるようです。

共通のお友だちも多いのだけれど
そうでない人も
ほんの少しでも
がんばれと
エールを、念を送っていただけませんか。。

黒猫手毬からのお願いです。。<(_ _)>

あまりにも
いろんな事が重なっており
波乱万丈系の彼女ではありますが
ここしばらく
本当に心配です。

運の悪さもこの辺で
春風がさらっていきますように。。。

アバター
2012/05/04 15:35
私も、また彼女にあいたいです。
時間がかかっても良いから、
戻ってきてキラキラしてほしいです!
皆の想いが彼女に届いて、よい方向に動いていることを
切に願っています!
アバター
2012/04/16 04:47
メールをしようか、どうしようかずっと迷ってます。
色々と重なってるのであれば、遠慮した方が良いのかな・・・。
でも・・・。 

いつも、心の端っこでも彼女の事を考えてます。
むーんと念を送ってます。
アバター
2012/04/15 17:43
ほびさん★コメントありがとうございます。

ほびちゃん。
ありがとう^^
アバター
2012/04/13 20:18
風向きはきっと変わるね。
ここちよい風が吹きますように^^
アバター
2012/04/12 23:12
皆さま。コメントをありがとうございました。<(_ _)>

もう、今はただ、なんとか悪運が去り
少しでも明るい日差しが差し込む事を祈るばかりです。


本当にありがとうございました。
アバター
2012/04/12 21:01
私も気にしてます。
アバター
2012/04/12 13:32
よし、ここは1つ。一心頂礼 万得円満 釈迦如来 信心舎利 本持法身 法界塔婆 ワン!

それはお経だワン! 途中でさえぎるな! 

ワン♪ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  ( ̄▽ ̄)(_△_) ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  *o_ _)o

ワン♪ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  なむからたんの~   ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  *o_ _)o

ワン♪ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  *o_ _)o ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  *o_ _)o 

(* ̄(エ) ̄*) m(_ _)m (* ̄(エ) ̄*) ( ̄▽ ̄)(_△_) m(_ _)m

ワン♪ できただワン♪ ん?

お祓いなんだワン♪ ほ~ ヾ(^^ )ヨシヨシ ワン♪ もうダイジョウブだワン♪

 えっと、軽くふざけているようですが、本人いたって真面目です。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) (* ̄(エ) ̄*)
アバター
2012/04/12 11:58
頑張ってください。
アバター
2012/04/12 00:32
気になってます。

いい風が吹くことを祈ってます。
明るいトーク聞きたいものね。
アバター
2012/04/11 22:09
私もですね、色々と恩があるもんで
心配しとるんですよ。
私なんぞが何を言った所で、どう変わるもんでもない訳で
どうしたらいいのかすらわかんねー状況で・・・。
ま、彼女の事ですから、どんなものにも負けない悪運があるとは信じてます。

カミさんにもお願いしておきます。
とにかく、早く景気のいい彼女に早く戻しておくれ。。。
アバター
2012/04/11 21:45
不思議と重なるときは重なるものです。
でも、それもずっと続くわけではありません。
お友達に早く幸運の風が吹きますように~ (-人-)
アバター
2012/04/11 21:31
自分も気になってました。
幸運の波が早く彼女に来ることを願ってます。

アバター
2012/04/11 21:25
うん、そうだね。
気持ちはきっと届くよね。
アバター
2012/04/11 21:21
ガンバですヽ^^ノ
アバター
2012/04/11 21:18
不幸は一滴だけあればいいと思います。

どうしようもないように見える中から
出来ることを見つけて繋(つな)ぐ!

運命を恨むことは不幸だとわかってる。
理不尽で救い難い環境の中で正気を保ち続けられるには、
逼迫した環境でさえ、なお為し得ることがあるという確信を
捨てないことかもしれない。

だから、見えなくてもいい。
あると思うだけでいい。
彼女が奇跡に巡り会えるように私も念を贈ります。
何かのキッカケになるのなら嬉しいです。
アバター
2012/04/11 20:15
そうだね・・・・・
さすがに、なんとかかんとか連絡くれてたのも
すっかり途絶えてしまって、本当に心配しています。

ちょうど、まとめて色々来た感じで
最愛のお父様を失った直後だったから
はね返す力も、いつもほどの迫力はなかったようで
最後に会った時も、明るい声ではあったけど
いつもの気迫はありませんでした。

守ってくれる人がそばにいるから
完全に心が折れる心配は無いと信じているけど
しばらく時間はかかるのかもしれないですね。

体の問題だけじゃないからねぇ・・・

念はね、すでに毎日送ってるけど
もっと気合いを入れるよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.