Nicotto Town



映画の見過ぎで目があ

 勉強を兼ねてため録りしておいた映画を昨日見過ぎて
と言っても、時間はそんなに長くないけど、目が故障しましたー(>_<)
痛いー。頭が重いー。目が悪いから余計負担がかかった
んだと思うけど、無理して見るんじゃなかった。
失敗した~。今朝、頭が重くて重くてしょうがなかった。
何事もほどほどに、だね(@_@;)みんなも、特に目が悪い人は
超時間、映画だけじゃなくてテレビとか見るの、気をつけてね。
ああ~、目がいい人うらやましい。中学まではよかったのに、
急に悪くなっちゃうんだもん(T_T)今では、眼鏡かけないと
人の顔がよく見えないくらい悪くなっちゃったー泣
だから、目がいい人は目を大切にしてね。
目が悪い人もだけど。目って大切だなあって実感した。
パソコン毎日使うから余計目が悪くなったかもしれない。
というわけで、ニコタもほどほどにしよう。、、、いやいや、
そんなに来てないから。これからタウンに繰り出すぞー。
だいぶ目が痛いのが治ってきたし。ぜんぜん懲りて
ないじゃないかー。反省しろー。やだね。
タウンに行きたいんだもん。楽しいじゃん。タウン大好き(^◇^)
それでは、みなさま行って参りまーす♪

アバター
2009/06/16 09:02
すっかり眼の悪い私ですが、
疲れ眼には蒸しタオルであっためます。
いいのかどうかよくわからないけど
眼のくまも取れやすいので・・・。お大事に。
アバター
2009/06/16 01:31
お疲れさまでーす。目の保養はやはり緑を見ることでしょう。
って、なかなかねえ、できないけど。
うちの所属するとこの事務書類は水色の用紙やったりしますね。
頭の1枚だけって感じですが。
目に青葉、・・・続きはなんやったか?
アバター
2009/06/16 01:19
長時間目を酷使すると目がぽしゃるよねwww
ああ・・・私も目が悪いからキツイんだよねw
メガネがないと人の顔見えないんだww
結構悪いんだね><
ブルーベリーとか飲むと多少は調子よくなるよ^^
あと目が少し疲れた時に目用のアイスノンとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.