Nicotto Town


企業秘密の日常


対面式

今日の昼休みは違う科の男子とけんかしたせいで
その男子が校舎違うのにわざわざうちのクラス(3階)来るからね。
他のクラス立ち入り禁止です。
「自分のクラス帰れって」
っていうのに全然言うこと聞かないからね。
でそのあと「部活動キャプテン集合」があったため昼休み弁当食べられませんでした。
ちなみにキャプテン集合の内容は
「各部活の今年度の予算について」
のプリントをわたされた。
・・・知ったこっちゃ無いから。予算とか。
ちなみにわたしはもしも予算があったら卓球台修理したいです。(2台中1台壊れてる。もう1台もちょっと危ない)
でも生徒会の先生が「予算は削減する方向で考えてます。」
弱小卓球部に予算はあるのかな?ゼロかな?

5時間目は自分たちの科の対面式が剣道場にて行われました。
この科は各学年一クラスしかないのですがね。
先生たちの紹介が面白かったです。
「科の主任の先生の授業は居眠りとか絶対しないほうがいい」
とか
「この先生は超美人です」
と男子が言ってたり
3年生担任の紹介のとき3年生の男子が
「先生の下の名前は・・えっと・・・」
と言ってると3年担任(剣道部顧問)は木刀を片手にその男子のほうへ向かって行きました(笑)
で、2年担任の紹介。
「この先生はB型のくせにすごく几帳面で机の落書きも全部消したり1人で机並べたりしてます」
みたいなことをクラスの女子が言ってたのですが、
先生がB型だったと言う事実にかなり驚きました。
これで血液型と性格は無関係なんだなとつくづく思いました。
ちなみに私もB型です。

アバター
2012/04/12 19:58
だからよね!!
アバター
2012/04/11 21:01
めちゃ笑えたねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.