Nicotto Town



春の変化


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は 「人生」カテゴリで、春からの新生活についてブログを書こう」だそうです。 私は仕事関係は特に変化はありません。 春の異動で上司が交代するのはありますけど。 生活面では定年後も別の仕事で働いていた父が退職して家に居るので色々と私の生活も変化するかも。 またこの春からいつも決まった店ばかり利用していた買い物の習慣を見直して色々な店を状況に応じて利用する事にしました。 何かと変化の多い春になると思います。

アバター
2012/04/12 23:24
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 頻繁に”人事異動”がある大企業とかに勤めてないと
春になったからと言って大きな変化は無いでしょうね、確かに。

 買い物の方はちょっと同じ店ばかり行き過ぎてたと思って
今度から複数の店を使い分ける方針に変えました。
お店で働いてられる方の立場からすれば微妙かも知れませんが...
アバター
2012/04/11 21:42
春になったから何か始めようと思いますがなかなかスタートができません。
変化のない生活は幸せかもしれませんね。

買い物はいろいろ見て歩くのが楽しいですし、想像しながら見るのも楽しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.