Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


保存できてうれしいな♪


今回のコーデ保存機能・・・とっても助かります。
アイテムの中にはいつも前においておきたいけれど
購入順とかなかなか手前に出てこなくなって
イライラしながら引っ張り出すってのが毎週末の作業なんだもん^^;

サッカーボールにビールーーーー。これは週末の必需品(*^ワ^*)

こちらの機能でなんとか一発で用意ができるようになりました。

うれしいな❤
今週末は直接の上位対決
お天気もなんとかよさそうだし
ホームだしサポーターでいっぱいのスタジアムで
試合させてあげたいし応援したい。

まだまだ先は長いけど上位チーム本当に負けないから
しっかり追っかけなきゃですよ~
そのためにも今週末の東京V戦は本当にみんなで勝利を呼び込むのだ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.