Nicotto Town


Alice in NicottoTown


あぁ勘違い(´Д`A;)


昨日第1章をクリアしたのに小さくなれにゃいと
大騒ぎしたにゃけどどうやら勘違いみたいにゃ

画面が変わって洞窟に入ったのをクリアしたと思ったにゃけど
違うのにゃね・・・
ブログにくれたお友達のコメントでわかったにゃ ^^;

にゃ~そんにゃに簡単にクリアできるはずなかったにゃ (-`ω´-;Aフキフキ

小っちゃくなるにはまだまだ先は長いのにゃ~

アバター
2012/04/12 21:53
tomo☆ちゃん
そうそう!ウン“((・Д・*)コクリ
にゃんで~?って何度もあちこち行ったり来たり^^;
tomo☆ちゃんのコメントのおかげで勘違いってわかったにゃ
ありにゃとにゃ~(=^・^=)
アバター
2012/04/12 21:49
BBさん
Σ(・ω・ノ)ノ 5マス!
またえらくノンビリなのにゃ~(*´m`*)ぷ
いいのにゃいいのにゃ
ゆっくり進むにゃ(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/12 21:46
マサ兄
そういうことにゃったのにゃ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/04/12 14:37
大丈夫!私も同じ勘違いしたからww(*≧m≦*)ププッ
何で小さくならないのぉ~~~って何度もイベントのページ行ったり、
タウンに行ったり・・・説明不足よねぇーーー(-ε-)ブーブー
アバター
2012/04/12 00:26
ふにゃー

やっとオーブひとつもらったにゃ。まだ5マスしか、移動してないんだにゃ~

まだまだにゃw
アバター
2012/04/11 22:57
なるほどそういうことだったのかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.