Nicotto Town


すいっちょん


ミニマム〜〜

画像


魔法を使って、ミニミニサイズになってみました

小さいな〜〜 

巨人と一緒に撮りたかったです・・・


アバター
2012/04/25 15:56
>あきさん
良く寝る子は育つ!?ですね♪

ゴールはまだまだ〜〜です(^_^;)
まぁ、そのうちたぶん到着するでしょう・・・
貸し切り撮影、良かったですね〜〜
ラッキーですよ〜!!
本当におめでとうございます^^
アバター
2012/04/25 08:42
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっぱり、夕べもダメだったぁ!
あれから、何時の間にか爆睡です(泣)
自分時間、満喫しようと思ってたのにな。
とは言え、よく寝ました(笑)ま、いっかぁ(^∇^)

マジカルツアーね。まさか、一気にゴールできるとは?
自分ながら、びっくりだよ。
第一章の時もね。最後は、カード、3が5連続だったんだ。
今回も、同じ場所を狙いうちしたよ。
右端。そこばかり、ムキになって?選びました(笑)

花の王国は…なんだか、小さくて、よく分からなかったんだ。
とりあえず、貸し切り状態で撮影できたから。
満足して、帰りました(笑)

あ、あの後も行ってみたんだけどね。
普通に、行けたよ。ちゃんと、小さくなってたし。
花の王国、何度も行けるのかな?
第一章の時は、一回しか行けなかったような?
あたしが、気づいてなかっただけかな(汗)
アバター
2012/04/12 21:26
>アーラさん
小さいサイズ、可愛いですよね^^
イベント期間中だけって、残念です。。。
早くゴールできると良いですね♪
アバター
2012/04/12 21:25
>苗採るさん
お〜!小さいですよね♪
アバター
2012/04/12 21:25
>LINDA24さん
ありがとうございます♪
♥を出しながらの撮影は、けっこう難しかったです(^^;)
アバター
2012/04/12 21:21
>kyuさん
理事長さんと、同じ背丈ですね^^
イスにちょこんと座っても、楽しかったですよ♪
早くゴールできると良いですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/04/12 21:21
>kyuさん
理事長さんと、同じ背丈ですね^^
イスにちょこんと座っても、楽しかったですよ♪
アバター
2012/04/12 21:20
>オリベッティさん
ミニミニ撮影会、楽しみにしてます♪
巨人さんは、どうやったんですかね〜??
不思議です・・・
アバター
2012/04/12 21:19
>ブルーバードさん
イベント期間中だけで、残念ですよね・・・
メガネをかけたら、小さくなれるとかだったら良いのに〜〜!
巨人さんは、ブルーバードさんのブログで見たその日だけ
だったようです。。。 バグとからしいですね。残念です。
アバター
2012/04/12 15:59
おめでとうございます!私はまだまだ半分の地点ですw
とっても可愛らしいサイズですね~。
イベント期間だけっていうのが勿体無い気がします♪
アバター
2012/04/12 12:31
お~!
アバター
2012/04/12 05:46
ふくろう理事長と2ショットでなかなか決まってます!w
アバター
2012/04/12 02:04
理事長さんと同じくらいの大きさになりましたね^^
とっても可愛いです♪
私はまだ使えないので、楽しみです~(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/11 23:00
可愛いねえ^^
ミニミニ撮影会またしましょ♪
巨人さんにはどうやってなるのかしらね~??
アバター
2012/04/11 22:55
小さいの面白いですね(*'-'*)
イベント期間だけなのが残念です
巨人さんいませんでしたか(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.