Nicotto Town


のらりくらり


タイ焼き、釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
ブルーギル
1
17.30cm
カワムツ
2
12.24cm
ウグイ
2
30.07cm
ニゴイ
2
41.85cm
ヘラブナ
1
21.12cm
ナマズ
1
54.98cm
ニジマス
1
33.14cm
ライギョ
2
65.83cm
グッピー
1
4.24cm
ネオンテトラ
1
4.27cm
ソウギョ
1
103.28cm
長靴(ピンク)
1
23.98cm
エンゼルフィッシュ
1
10.83cm
川の真珠貝
1
8.63cm
2009/06/15 23:13

2週目に持ち越しだな~タイ焼き。 (^。^;)

昨日、なかなか釣れなかった真珠貝が初めて釣れたんだけど
今日もまた釣れた。 o(*^▽^*)o あはっ♪
昨日は初物なのでお持ち帰りしたけど
今日は買取ってもらったのでそれで大漁になっちゃった。 (⌒∇⌒)

このところ、割とサイズの良さそうなものが良く釣れるんだけど
明日のランキング導入後はどうなんでしょうね?
急に大きいサイズのはなかなか釣れ難くなったりして・・・。 (^。^;)
どうなるのか楽しみではあるんだけどね。 ((o(^-^)o))わくわく


今回は、11番釣堀、右端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。

最大サイズ更新は、長靴(ピンク)と川の真珠貝。

アバター
2009/06/17 00:46
> とんとん さん

たまたま続けて釣れただけなんでしょうけどね。
ホント、今まで釣れない釣れないと言っていたのが嘘みたい。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今回は30分で117コインですからね~。
竿のレンタル料を差し引いても67コインのプラスは大きいです。
自分の釣りの記録を確認しましたが
長靴(黒)は43個と割と釣れていますが
長靴(ピンク)は16個でなかなか釣れてないんですね~。
数が少ないとサイズ更新もなかなかありませんね。 (^。^;)

アバター
2009/06/16 23:44
川の真珠貝がためらいなく売れる状況になると大漁になりやすいです。
30分でもいってくれることがあるのでありがたいですよね。
時間があまりないので1匹で売値が大きいのはありがたいです^^
そういえば長靴って全然サイズ更新ないです。
そうでなくてもつりにくいのに。
アバター
2009/06/16 15:44
本当だ!
真珠がまた釣れていますね!

今まで釣れなかったのは何だったんでしょうね?
アバター
2009/06/16 07:50
私も最終日とかその前日にギリギリで釣れたレアもありましたね。 (^。^;)
まだ1週間あるから何とかなるとは思うんだけど
出来るだけ早く釣れればいいなぁ~。頑張りま~す。
真珠貝の買取額はダントツですもんね。 (⌒∇⌒)



アバター
2009/06/16 06:05
タイヤキ2週目なんですよね~。
私は3個釣れたんですけど、カエルの時はギリギリでしたから、
ホントになんとか間に合えばいいですよね~。
真珠釣れていいですね。真珠は釣れると必ず持ち帰りしてます。
あれ高く売れるんですよね。
すぐ大漁は納得できました~。

タイヤキ今日は釣れるといいですね。頑張ってください!!
アバター
2009/06/16 05:43
ホント、真珠貝は助かりますね~。
毎回1個釣れてくれると良いのですが・・・。 o(*^▽^*)o あはっ♪
1週目ギリギリでタイ焼き釣れたんですね~。
私も早めに釣りたいです~。
アバター
2009/06/16 03:19
真珠貝がまた釣れましたかw
真珠貝は買取価格が高いので、ちょっとウレシイですよね。
タイ焼き、がんばって下さい。
私は・・・ 本日ぎりぎり釣れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.