Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


新機能を使ってみました(o^―^o)ニコッ♪


今日から、着せ替えコーデを保存出来る機能が
出来ましたね(0´∇`)ノぁぃ♪

白ガチャ品などでコーデする時は便利だと思いますね(o^―^o)ニコッ♪
僕はフリマで、白ガチャ品をGETした直後は、コーデしますが
その後は、殆どコーデしない事が多いから( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

忙しくて、時間をかけて着せ替えする時間がなかなか
取れないので、僕は正直この機能は嬉しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までは、どうしても手抜きで、全身服のみでのコーデが
多かったですからね(⌒・⌒)ゞイヤァ

今日は、取り合えず、白ガチャ13弾のアイテムを中心に
コーデしてみました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2012/04/13 18:27

そんな機能できたんですね ( ꒪ д꒪ )
知らなかったです。。


忙しくて授業がほんと大変ですけど高校生活は楽しいです♪
頑張ります(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2012/04/13 06:54
なにかテーマを作って着替えたときは保存しようかな~とか思ってます。
アバター
2012/04/12 20:35
まだ今のとこ使ってませんが。
どちらかというと検索機能の方が欲しかったりします。
アバター
2012/04/12 18:38
新機能ができたことすら知らなかったわ。
忙しいのに注意力あるね。
アバター
2012/04/12 15:38
便利なような、なくても良いようなw
きせかえ好きの方には、たまらない機能ですね。
アバター
2012/04/12 05:03
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.