Nicotto Town


Alice in NicottoTown


虫めがねで観察しよう♪


さっき気がついたんですけど!
虫めがね。レンズが半透明で透けて見えるんですね!
巡回してて玄関前のお庭を歩いてたときに気がつきました。

何かに虫めがねを重ねるとレンズを通して向こう側が見えるんですよ。
さすがに拡大して見えはしませんでしたがww
ニコッとの芸の細かさにビックリしました。
だって虫めがねっぽい外観だけでも全然いいわけでしょ。
なんかすご~く嬉しいんですけど^^

みなさん気がついてました?
私だけかな?今頃気づいて感激してるのって???

アバター
2009/06/18 23:53
さくらちゃん

ホントは◎じゃなくて花丸にしたかったんだけど
パソコンじゃ書けず・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/06/18 20:44
ヽ(・д・*)乂(*・д・)ノ バンザーイ

アリスちゃんに褒めてもらっちゃった(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/06/18 00:18
さくらちゃん

やっぱ難しいよね~(@_@;)
ちょっとだけ動かすつもりでも「あ~そこじゃない~っ」ってなっちゃう^^;
それなのにイチゴやお鼻を観察できたさくらちゃんは
「大変よくできました◎」(*^_^*)
アバター
2009/06/17 08:11
微調整 大変だったよ~@@;
ふわ~って動いてっちゃうもんね^^
自分のお部屋はタウンに比べたら軽いから?((´∀`*))クス
アバター
2009/06/16 23:10
さくらちゃん

ニコッとのこの細やかさが嬉しいよね~^^
褒めてくれてありがと(*^_^*)
虫ねがめはたまたま気がついたけど、他にも気づいてないこといっぱい
あるかもね♪

さくらちゃんも試してくれたのね!ありがと^^
観察するところが「ウェディングのケーキのイチゴやぬいぐるみのお鼻」って
かわいい~(*´-`*)
でも虫めがねを狙ったところに持っていくの難しいくない?
私は微調整に失敗してアリスがあっち向いたりこっち向いたりしてちっとも
見たいものが見られなかったのでした・・・(^^ゞ
アバター
2009/06/16 23:04
もてっちゃん

やっぱ知らなかったよね。
気がつかなくてもどぉってことないけど、知ってると嬉しいのにゃ^^

え?そなの!?と思っておしゃべり広場に行ってきたにゃ。
ホントだ~。紫陽花ないのにカタツムリ出るね~。
実は銅像さんの後ろに紫陽花が隠れているとか??
ニコッとのサービス!?(なんの?w)とか?
アバター
2009/06/16 22:52
tomo☆ちゃん

わーい、試してくれてありがと^^
ね、ちゃんと見えるでしょ~♪すごいよね~。

にゃはは、褒めてくれてありがと(*^_^*)
観察力や気配りというより好きなこと、関心のあることには細かく
気がつくだけなんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
生活全般や仕事にももっと気を配れたらいいんだけどね!^^;
アバター
2009/06/16 08:20
エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ

さすがニコ やることがニクイ(*´ェ`*)ポ
そして 
その芸の細かさに気づけるアリスちゃんはまたスバラシイ(*´ェ`*)ポ

今 虫めがね持って やってみたよ~~
ほんと~~~だww
ウェディングのケーキのイチゴや
ぬいぐるみのお鼻を観察できたーーー(ノ∀`❀)ペチ
アバター
2009/06/16 05:51
ぬおおおおお∑(゚台゚lll
シランカタ(΄◉◞౪◟◉‵)
そんな芸の細かさがもてもダイスキじゃ❤
あっでさぁ・・・おしゃべり広場の銅像のところクリックすると
カタツムリがでるのは何で( ̄_J ̄)ん?
アバター
2009/06/16 00:32
知らなかった~ヽ(゚Д゚;)ノ!! ブログ読んだ後、急いで部屋へ戻って
虫めがね持って、部屋の中うろうろして、見てきたよ~(*´∇`)ノ

カラフルに色があるものを重ねると、わかりやすいね~(≧∇≦*)
楽しかった♪ 教えてくれてありがと゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いつも思うんだけど、アリスさんってほ~んと観察力あるよね~(*゚ー゚*)
いろんなことに気がつくんだもん(私のアイテムやコメントも含めてねw)
仕事も出来て、いろんなことに気配りも出来る人なんだろうね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.