Nicotto Town


シルヴィー


久々に。

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
9
3位
3
4位
0
獲得コイン
306
2009/06/16 00:01

旦那さんが、早くに帰ってきたので

大富豪を始めたのが遅かったので

これだけでした^^;

久々にやった気がする・・・。

アバター
2009/06/18 12:33
>☆樹☆さん

寝不足と疲れで昨日は、夜から吐き気と熱出ました^^;


>earlgreyさん

7ならべ、週末に頑張ってみて^^
アバター
2009/06/18 01:52
お疲れ様でした~(^v^)
僕も長らく7ならべやってない・・・。
久々にやりたいなぁ~。
アバター
2009/06/17 14:04
確かに今日は暑いね。。。><;;
寝不足なのでは?大丈夫?
朝までの仕事は本当に大変だよね。。
お疲れ様です。
アバター
2009/06/17 13:44
>☆樹☆さん

今、起きました^^;
暑くて寝てられない・・・
アバター
2009/06/16 21:24
仕事が落ち着けば タッ~プリ出来るよ~^^
今は仕事(^.^*)/~~~がんばって~♪
忙しい合間にするから 新鮮さがあるのかもね^^
アバター
2009/06/16 01:26
>ビーンさん

そんなたいしたもんじゃないです~^^;
アバター
2009/06/16 00:17
大富豪!!シルヴィーさんの独断場いやヒノキ舞台?だもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.