Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(665)自慢


ちり~ん ちり~~ん ファイト!
カシカシカシ・・・・・

ちり~ん ちり~~ん ファイト!
カシカシカシ・・・・・

「bono、一匹で何騒いでるんだ」
「イメージトレーニングをしてるんだ!
 邪魔しないでよ!」
ちり~ん ちり~~ん ファイト!
カシカシカシ

「あ! 解った!
 釣りのイメージトレーニングだね」
「うん!
 週末はレアが3倍、大漁が600Cだから
 bonoは気合いを入れてるんだ」
「なんか、気迫を感じるね。
 さすが貴熊のbonoだ」
「そんなにほめられると照れるね」
(恥ずかしそうに赤くなるbono)

「bonoも可愛いとこがあるんだね」
「そうさ! bonoはいつでも可愛いんだよ。
 子グマだし
 ハンサムだからね・・・・・
 それに・・・・」
「あ! bono
 鼻が伸びてきたよ!」
「え~~
 クマッたぼの!」

アバター
2012/04/20 16:04
かわゆいbono~お鼻が伸びたクマちゃん想像したら・・・ちょっと楽しいなぁ~(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/04/16 20:08
5Rも!!!   それは・・・・・

どう言ったら慰めの言葉になるでしょうか><
一緒に泣いてあげる;^^
アバター
2012/04/16 19:25
こんばんは~☆  bonoちゃんはいつも頑張りやさんなのね(*^-^*)ニコ

記録更新 おめでと^^
入賞するのは楽じゃないってことですね・・・・

昨夜は不調で><  平日頑張るしかないです。。。。
え~~~~っ!!!  私 やることがいっぱいじゃん@@
アバター
2012/04/14 22:01
私も今度のレア魚は
魔方陣になるし欲しいですよ~

釣れませんケド…
アバター
2012/04/14 21:00
よーし、負けないわよ!!

一緒に頑張りましょう^^
アバター
2012/04/14 20:41
確かに、18cmは難しいですね。。。。
釣れましたけど、2匹とも15cm程度でした;^^

今日は2Rやったので、明日また挑戦してみます!!
アバター
2012/04/14 19:25
bonoちゃん  頑張るのよ~~~♪
応援してます(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/14 18:03
釣れたのね~~~^^  おめでと♪

1R ミス;^^  めげないゾ!!

記録も   300超えたけどまだまだ・・・・
アバター
2012/04/14 17:06
今日・明日中に  絶対釣りたいです;^^

これこそ 強欲><
アバター
2012/04/14 08:50
おはよう(^O^)/bonoって文才があるんだね!いつも感心しているわ~文章書くお仕事しているのかな??(でもクマだけど・・・)
アバター
2012/04/12 23:42
bonoクンもピノキオみたいに嘘つくと鼻が伸びるの?
でもbonoクンは貴熊だから嘘つかないよね
bonoクンの場合は恥ずかしいと鼻が伸びるのかもね^^b
アバター
2012/04/12 22:57
あはは~w鼻伸びるのかww
ピノキオみたいだねぇ~(。・w・。 ) ププッ

週末は3倍だからねぇ♪釣り頑張ってね☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/04/12 21:26
bonoさんの伸びた鼻が見たいです……^^
アバター
2012/04/12 21:18
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
σ(^_^)アタシも釣り、頑張る!
アバター
2012/04/12 21:10
600C!
思わず鼻の穴がふくれてしまうほど興奮しました。
…貧乏な私には魅力的ですv
アバター
2012/04/12 21:02
イメトレして準備万端だぼの!
レアが釣れたらいいね♪
bonoさん、褒められると鼻が伸びるの?(*ゝ_●・)σ かわいいっ
アバター
2012/04/12 20:46
今日も釣りを2Rやったんだ!
当然、大漁さ♡
でも、魔法のカードは釣れなかったんだ!
クマッたな!

今夜は途中から和風総本家を見るんだ。 
bonoは訪問や釣りで忙しいから! 
寝るひまも無いんだ! 
Z~
アバター
2012/04/12 20:14
こんばんは✿

水やり支援求めてランダム訪問です‼
マンドラのメガ化を目指しているので、気が向いたらでもいいので水やり支援お願いします<(_ _)>

ステぷ&水やりのお届けです‼

おじゃましました<(_ _)>
アバター
2012/04/12 19:49
私もレアがんばらなきゃ!
魔法陣ほしぃ!
アバター
2012/04/12 19:37
今週のレアは魔法陣♪。
ちょっと気合を入れていますが中々きませんので、週末に賭ける事にしました。
私もイメージトレーニングしなくっちゃね♪^^。
アバター
2012/04/12 19:17
釣り大会は?
また、レアの釣れ具合が落ちましたね^^;
魔方陣欲しいのですが☆
アバター
2012/04/12 18:33
週末 レア大漁祈願~!
頑張りましょうね~ >゜))))彡
アバター
2012/04/12 18:18
1匹で騒いでる ってそれでいいの? 小熊であってもねぇ…
釣りはイメージよりも実際に釣る方が経験になっていいよ~
毎日1ラウンドずつでもやってみると週末2.3Rでレア大漁も夢じゃない
アバター
2012/04/12 18:07
今夜はレバー炒めだって。
bonoはレバーも好きなんだ!

体の底から元気が出る感じだからね♡
アバター
2012/04/12 18:05
釣り大会なんだね~
イメトレしてエライね~~(^ー^⋆ )

とうとう冬眠しないで頑張ったもんね(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2012/04/12 17:54
うんうん。イメトレは大切ですね!
プロのスポーツ選手さんも、よく言ってますし~
週末の釣りお互いレア釣れますように(^◇^)
アバター
2012/04/12 17:47
貴熊さま今日も健やかにお過ごしのようで
嬉しいです(*^m^*)ウッフ今日のおやつは

クマちゃんが大好きな蜂蜜とバタータップリ
のホットケーキでしたv(@∀@)v
アバター
2012/04/12 17:24
こんにちは^^
(,,゚Д゚)∩凸 ステプでーす!

ちりーん って ヒットの音??
カシカシは・・・・????wwww
週末の釣り 結果が楽しみですねw
アバター
2012/04/12 16:58
イメトレして
でっかいのを釣ってね^^
アバター
2012/04/12 16:44
イメトレして 頑張ってるんだね
その努力が報われると良いね
アバター
2012/04/12 16:27
イメトレいいかも!
私も一緒にちりんちりーん♪
アバター
2012/04/12 16:15
【コッソリ】'艸')タダイマ★彡

レアつりたいね

がんばろうね

アバター
2012/04/12 15:57
うんうん 週末のレア3倍アップいいよねぇ~
そうだ!!!
σ(゚ー^*)もbonoちゃん見習って
イメージトレーニングしようっと\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/04/12 15:35
こんにちは~
週末は、たくさん魚が釣れるといいね♪

私も昨日、たらの芽の天ぷらと、つくしを食べたよ^^
季節の食材も美味しいよね(*^¬^*)
アバター
2012/04/12 15:26
イメトレに余念がありませんね^^
私みたいに、レアを間違って売っちゃうなんて事はなさそうwww

アバター
2012/04/12 14:14
あはは^^
釣りのトレーニング難しいね・・・

stpお届け★
アバター
2012/04/12 13:44
天ぷらは・・・・
たらの芽とアシタバだったんだ!

bonoはエビ天が食べたかったんだ!
やっぱりエビは夕食なのかな・・・・?
アバター
2012/04/12 13:27
釣りに燃えてますね(炎へ炎)

堀のお魚さんが怖がって出てきませんよ(〃゚艸゚)

あっ・・クマさんだから手ですくう・・・・ニコタの係員さんに怒られますね^^;

大会頑張ってくださいね(^_-)-☆

また結果ブログで楽しみに待ってますね(^^ゞ
アバター
2012/04/12 11:42
こんにちはです♪
たくさん釣れますように~✿
私もがんばるです^^
bonoさんはいつでも可愛いです♡
アバター
2012/04/12 11:28
今回の魔方陣は気にいったので、私も頑張るつもりです^^
週末の3倍デ―楽しみですよね~♪

・・・お鼻は伸びていませんよwww いつもの可愛いbonoさんです^^
アバター
2012/04/12 11:10
こんにちは!
貴族ならぬ、貴熊とは~~w
大漁で600Cって何だろう・・
沢山釣るとコインが貰えるのかな?
よっしゃ、オラもがんばるぞ~
アバター
2012/04/12 11:02
あ!釣りやったんや!

ちり~ん ちり~~ん ファイト!
って????

なっちゃった。
頑張ってくらはい!
アバター
2012/04/12 10:58
お昼はうどんらしいよ!
天ぷらはつくのかな・・・・?

bonoはエビが良いけど・・・
アバター
2012/04/12 10:45
大会参加なんだね。
すごい!頑張って‼
くまさん族、代表かしら?(笑)
みんなが期待してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん、私もよ。
応援隊、作らなきゃ(笑)
アバター
2012/04/12 10:39
おお!

イメージトレーニングは大事ですよね^^

ぜひ大きいのを釣ってくださいね!

報告、楽しみに待っています^^
アバター
2012/04/12 10:13
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

そかそか^^釣り大会。。がんばってね~^^
そして賞品。。ゲットだ~^^(笑)

ふぁいとふぁいと~ ♬
アバター
2012/04/12 09:40
うんうん  頑張ってね(*^-^*)ニコ
私も まだ今回のレアはお目にかかってません。。。。
それに もちろん600Cなんて程遠い・・・・

私にもイメージトレーニングが必要なんかなぁ????

アバター
2012/04/12 08:59
イメトレもして頑張ってますね^^

私も久しぶりに釣りしなくちゃ!
アバター
2012/04/12 08:26
bonoくん、週末に向けてトレーニングかぁ^^
早く魔法陣欲しいよね☆
ミムラは二日連続挑戦したけど まだカード釣れない…
bonoくん、一緒にイメトレしてくれる?w
アバター
2012/04/12 08:15
そっか。気合い入りまくりだね~。
最近、釣りしてないから私も週末がんばろうかな。。。
アバター
2012/04/12 08:08
お〜〜〜
今日もいい天気だぼの!

日だまりでのお昼寝は最高だね♡
アバター
2012/04/12 07:25
今回の魔法のレアはなかなか釣れないよね。
今日も頑張らねば!
アバター
2012/04/12 06:35
釣り頑張ってください!

そういえば昨日、久しぶりに釣りをしたんです。
そうしたら、川の真珠と魔法のカードが釣れました~^^

さっそく魔方陣を使ってみましたが・・・アイテムが足りぬw

まだ部屋は寂しいですw
アバター
2012/04/12 05:59
がんばってくれたまえ~w
応援するよ!
なんならムツリンダ王国に入って一緒に釣りしてもいいですねーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.