Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


魔法陣の手持ちアイテムゲット♪(*ゝ(ェ)・)b

画像

魔法陣のマスコットをゲットしましたぁ~
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

めっちゃ可愛いでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
手を上下に動かし
左右にも動いてダンシングするのです♪
結構 精巧な作りにできています!!
ほら・・・ちゃんと手を挙げてるでしょw
電池式です (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!


って・・・(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ
↑この前魔法の授業をしてくれた優秀な先生ですw
今日は小人術を披露して教えてくれていたのです♪
 
でもねぇ~どぉやってもなれないの(☍﹏⁰)
難しぃ~~~m(。>_<。)m
ちゃんと真似してやってるのに。。。
もっともっと修行しなくっちゃね♪
頑張りまぁ~す♪(*ゝωб)ノ

先生曰く
『3・・・3・・・3・・・を出したら早くなれるよ』だってw
それを言っちゃねぇ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
でも3を出す方法 ちゃんと習得したので 
言っちゃ(*x_x)ダメ
順調に進んでま~す。+.゜d(・ω・´。)゜.+。



先生いつもお相手ありがと(◕‿-人)❤
楽しいよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
1人突っ込みせずに・・・
σ(ゝ_∂*)メーにも もっと突っ込ませてねw
(*≧m≦*)プププwww

アバター
2012/04/14 09:20
へぇ~w

ゲストさんそっくりのアバ作るのも

たいへんだろぉうねぇ~w
アバター
2012/04/12 22:42
❤ぴんきぃ'㉨' ちゃん。
( *´艸`)クスクス
最近ゲストさんよくいるよぉ~
しかも2人もいて 向かい合ってたw
アバター
2012/04/12 22:40
みんちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ちっこくなってて可愛かったよ♪(*・∀-)☆
アバター
2012/04/12 22:37
ぷうさん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン めっちゃおもろいw
そぉだ(◕. ◡。)ネェー 3人でおしゃべり楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
最近いつもイベント広場いるからね♪
時間あったら探してみて(◕. ◡。)ネェー

先生もいつもあそこだよ(*ゝ(ェ)・)b
そこで知り合ったの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/04/12 22:34
アンズさん。
(。・艸・)ウフフ 仲良く見える(ღ◔‿◔ )ん?www
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しいよ(*ゝ(ェ)・)b
ちと変わってる人だからwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/04/12 22:33
エツちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーもそぉだったよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
指輪は買うもんじゃ~ないよ(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス
(〃^∇^)ノお疲れさま~
σ(ゝ_∂*)メーもあとちょっとだなぁw

ミラクル・・・未だかつてなった事ないしなぁ~ʅ(◞‸◟)ʃ
なんかいい作戦でもあるか~?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーはメガるだけでも凄いって想うよwww
アバター
2012/04/12 18:07
おぉっ!すごおぉい! すご━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━い

右下にゲストいる!←知ってる???ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。シッテルンカナ?
アバター
2012/04/12 15:58
お、先生!
小さくなったんだ~^^
アバター
2012/04/12 14:51
先生面白いよね~^^
昨日はたまたま会えてラッキーだったよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/12 11:34
おはよう~仲よさそうだね、楽しそう~。
そうやって遊ぶと楽しいよね。
アバター
2012/04/12 08:46
おはよぅ~~

毎日まじにⅠしか出なかったので イライラして指輪買ってもらったぉ
自分で指輪は買わないのぉ ルン
やっと夕べ終ったぉ ヤレヤレだったわ

3を出す方法も知りたいけど ど~~~やれば マンドラ手持ちにミラクルくるんだろぅ
運営たんに (´ε`〃)チュ-♪ しても駄目だったじょ><
メタ...φ(。。*)イジイジ... 最近合成機使うのもこわぃ^^;;
ちと 作戦に挑戦中・・・これでできなきゃ 諦めるぉ 運な~~ぃてね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.