Nicotto Town



好きなパン♥



私はパン、あまり好きじゃないんですよね~;
なんだろ。
口の中の水分をすべて持っていかれるようで・・・・w

でも、これじゃあブログのお題として成立しないので(´◉◞౪◟◉)

強いて言うなら、「ナン」は好きですね♥
(パンと呼べるかは疑問ですがw)
ホウレン草やチーズ入りのナンとかは、大好物です♪
ちなみに、私はカレーが嫌いです(ノ∀`)w
なので、ナンだけで食べますbb

でも、一番好きなパンは

アンパンマン♥

サーセン・・・orz
パンだと面白いネタがなくて、つい出来心でくだらない事いいました・・・orz

でも、あんな動いて・しゃべってる奴の顔の一部を
「僕の顔をお食べよ~」
なんてサワヤカに差し出されても・・・・w
アンパンマンの優しさは分かるよ!?w
でも・・・・
でも・・・・・!!
ぶっちゃけ、ちょい気持ち悪いお(´◉◞౪◟◉)w

あ、アンパンマンの話になっちゃった。

チエの好きなパンは、ナンです♪という事ですb

アバター
2012/04/13 21:18
カレーが嫌いって珍しいですね~w
ちなみに私はカレーパンマン・・・じゃなかったwwwカレーパンが大好きです❤(ガチで間違えた)
自らをも犠牲にして顔を差し出すアンパンマン・・・恐れるぜほんとに(爆

アバター
2012/04/13 11:24
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにアンパンマンのほっぺはばっちそうで・・・><
おいしくなさそうですものね^^

パンはワインを飲むときの安直なおつまみですね~
フランスパンとかクロワッサンとか合いますよ~(*^-^)
アバター
2012/04/13 07:01
口の中の水分ww
美味しいのに。゚(ノД`)゚。w

おお!チエさんはナンがお好き!〆(._.)メモメモ
って一番はアンパンマンww
正義の味方はカッコイイですもんね!
…って言おうとしたら気持ち悪いだなんて。゚(ノД`)゚。w
アバター
2012/04/13 00:04
ナンはカレーとセット食べたい・・・w
アバター
2012/04/12 21:49
ナン!本格的なやつは食べた事無いですが美味しいですなぁ^^
実際に顔を差し出されたらそりゃーもうドン引きですよねw
アンパンマンだから許されるうw

アバター
2012/04/12 21:29
私、ナン食べたことないんです^^;
チエさんが好きなナンをいつか食べるぞぉw

確かにお顔を食べるなんて考えたらちょっと気持ち悪いですね(アンパンマンごめんw
ちなみに私はショクパンマンさまがすきでしたぁ(〃▽〃)w
アバター
2012/04/12 18:44
アンパンマンww
そういえばアンパンマン界ではバタコさんが1番美人設定らしいけど
ドキンちゃんの方が可愛…ん?誰か来たようだ(◉ฺ。◉ฺ)

私もナン好きー^^菓子パンはあまり好きじゃない><
アバター
2012/04/12 11:12
アンパンマン…
あまり深く考えたことなかったですが
そう考えると確かに気持ち悪いですwww
アバター
2012/04/12 10:36
あたしは カレーパンマンに惚れております❤w
アバター
2012/04/12 09:55
アンパンマン〜子供だと1度は通る道みたいですね〜^^

小3の姪っ子が赤ちゃんの頃〜

どんなに愚図っても〜アンパンマンのDVDを観せると
何度でも同じDVDを見続けて〜子守りしてるあたしの方が厭きちゃってました^^;

あたしはカレー大好きなので

朝カレ〜パン
昼カレ〜ライス
夜カレ〜うどん でも大丈夫なの〜*^o^*

さぁ〜今からお買い物に行ってきます〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.