Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ようこそ、春。


昨日、すごくえっちな夢を見てしまった楓ですwww

よよよ、欲求不満ではない!(たぶん・・・



金沢もようやく桜が咲き始めました。

というか、一晩過ぎたらイキナリ咲いててびっくり!!

通勤途中、運転しながら川沿いの桜に見とれてたら

!!

・・・冷や汗ものでしたわ。




今週末、来週末はお花見宴会ですwww

ちなみに、

今日やっと
タイヤ交換しますw

アバター
2012/04/17 06:39
そう言われると確かに微妙だw

人類総変態♪
アバター
2012/04/16 08:49
ノーマルとアブノーマルの境目が分からない楓ですwww
アバター
2012/04/13 18:16
アブノーマル?
アバター
2012/04/13 17:24
うふ
アバター
2012/04/13 06:17
13日の金曜日・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/04/12 23:43
今日は祇園の交通事故がすげかった(報道時間的な意味で)っす。お気をつけて~。
アバター
2012/04/12 21:07
↓ そりゃ~表現できないくらいでしょ
アバター
2012/04/12 12:29
楓ちゃんのすごいって、どんなんだろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.