Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


こ、降格かな・・・_| ̄|○ il||li

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.48cm
ブルーギル
1
19.86cm
ギンブナ
1
22.64cm
ヘラブナ
1
33.35cm
ブラックバス
1
24.96cm
ライギョ
1
65.94cm
ヤマメ
1
29.64cm
長靴(ピンク)
1
24.87cm
エンゼルフィッシュ
2
11.49cm
イトウ
1
109.02cm
2009/06/16 00:00

とうとう・・・今週もレア釣れずじまい・・・

パルコさんに嫌われました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

上の記録のほかに、もう1匹イトウさんが応援にかけつけてくれましたが・・・

来週ゆうこりん(小倉)が釣れなかったら、中尉に格下げかな・・・_| ̄|○ il||li

アバター
2009/06/16 00:22
イトウの連チャンには驚きましたよ~。
しかもパルコ最終日にイトウを釣っちゃうとはさすが大尉!(≧m≦)ププッ
明日はゆうこりんがコリン星から来てくれるといいですね☆彡
アバター
2009/06/16 00:18
お疲れさま~私も7がいっぱいだったので
5釣堀でつらせてもらいました^^

たい焼き一人 パルコメ一人でました^^
私は26cmの長靴つってましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.