Nicotto Town


みみぴょんのお話


プリンター来ました

この間の、ブログで、お知らせしましたが

プリンター修理に出しておりましたが

部品が間に合わず どうした物かと 電話したところ

新製品を、送ってくれました

これで、仕事進みます

メーカーさんに 感謝です

今 設定終わった 所です

さすが、新品綺麗に、印刷出来て 大満足です

アバター
2012/04/13 13:08
>アダさん ありがとう

 駄目かと思ったら 新品送ってくれました

 良かったよ
アバター
2012/04/13 11:57

よかったね ニュー送ってもらえて

機械は急に壊れるものね とりあえず よかったね
アバター
2012/04/13 09:28
>ユニオンジャックさん
  
 ありがとう
アバター
2012/04/12 20:23
良かったね
アバター
2012/04/12 19:36
>ひかるさん 有り難う

 優しさは 普通だよ

 みこきき どうですか 
アバター
2012/04/12 19:00
みみぴょんさんよかったね。

優しいからリアルもきっと、信用厚いんだろうなあ(*^。^*)
アバター
2012/04/12 16:20
>翆さん 少しは元気になりましたか

 落ち込んでいる 翆さん似合わないよ
アバター
2012/04/12 15:11
良かったね~
誠実なメーカーですね^^

仕事頑張って下さい。
それと、いつも声をかけてくれてありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.