Nicotto Town


(´▽`)ボー


せっかく頂いたのに・・・。


柄靴下・・・・。

合わせられる服が無いとは・・・・(´△`)トホホ・・・。

頂いた方、せっかく頂いたのに披露できずすみません(´人`)ゴメンネ。


***************

楽しい日というものはあっという間。

辛い日は永遠に感じる。

いずれとも同じ一日なのに。

気分というものは恐ろしいものです。

今週末は山口へ社員旅行です。

同年代の支社の方々がいらっしゃるので、その方々と楽しく出来たらいいなww

それは楽しみだったりします(´m`)

唯一の期待は、秋吉台の秋芳洞・・・・。

久しぶりで楽しみだったりww

あとは・・・・うなめしとか食べたいなww

と・・・いつの間にか食い意地が・・・・(´▽`)アハハハww

アバター
2009/06/21 08:53
しょしょww
変な柄になっちゃったww

社員旅行、それなりに楽しかったよww
帰りなんて5人がけのトコにだれも座ってなくて一人で座ってなんだか気楽な感じだったww
前席に子供もいてその子がイスの隙間から覗いてくるから、その子と遊んでた(笑)
目が合うと恥ずかしがるのww
子供って可愛いねぇ~♪
アバター
2009/06/19 23:46
mayuyu わかった!バニーガールにドット柄タイツはいてから あみあみ柄になってて
気がつかなかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノあはは
このタイツ ドット柄なんだよね ほんとはww

社員旅行 楽しんでるかなぁ。
明日 気をつけて帰ってね❤
アバター
2009/06/17 23:34
>psk135さん
男性はそうだよね!?
悲しいけど10コインもらえる嬉しさww
男性物の靴下って色んな色があるのですか??

>psk777さん
フグ・・・・私も本場の食べた事ないかも(苦笑)
兵庫かぁ~去年、社員旅行で本社が神戸にあるから行ったかもww
たまねぎが美味しかったww
たまねぎドレッシングも買ったしww
ってそれは淡路島かww


>なぽちゃん
ん?第三弾でね水色の靴下があるんだけど、まだでてない??
私も最初でなくて頂いたんだけど、最近ごっそりでたからあげられるけどww

社員旅行ねぇ・・・・。
部屋割りがかなりサイアクでねぇ・・・・><;
同年代の人達と一緒じゃなくて工場の人と一緒なのでかなり不安。
10代の子とかに当たったら相当サイアクらしいから・・・(涙)
アバター
2009/06/17 21:03
こんな柄靴下があったんだぁ~!知らないや…。σ(’’#)~~はてっ?

もうすぐ 社員旅行だねヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
同年代の人たちと楽しめたらいいね❤
いろいろ気を使うかもしれないけど おいしいものいっぱい食べて温泉つかって
いいこともいっぱいあるさ(✮。→""◕。)❤
アバター
2009/06/17 00:03
う~ん…いいなぁ…下関のフグ。ww そっち方面は兵庫までしか行ったことがない…orz
アバター
2009/06/16 23:58
男の靴下は、もっと情けない…殆ど表に出ることないしwww
だが…便利なことが1つだけ…着替えたくないときは靴下を変えるのだ。
見た目は変わらないけど10コイン貰えるのだwww
アバター
2009/06/16 23:20
いってきま~つw
ってまだ3日あるからww
うなめしお土産にあるのだろうか???(--;ウーム
アバター
2009/06/16 03:18
いってらっしゃい(^^)/~~~
わむたんにもうなめし買ってきてね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.