Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【好きなパン】


たくさんありますが。。。

タカキベーカリーという広島で生まれたパン屋さんがあります

(東京にも出店しているらしい)

そこの「ブルーベリーデニッシュ」が好きですღ

生地はデニッシュでたっぷりのカスタードクリームの上に

ブルーベリーが4、5個載っています♫♬♫♬♪~

きっとカロリー高いだろうな~

でも食べたいしな~。。。で、結局食べます(●^o^●)

好きなパンは他にもありますので

また書きますね~^^

アバター
2012/04/23 15:38
いいですね~
デニッシュ生地はパンを思わせないので私も大好きです。
そこにクリームとしかもブルーベリーが加わってしまったら!!
これはっ!!


デニッシュ生地とブルーベリーの宝石箱や~!!


って、何か変わったこと言うと見せかけておいて、普通のことを言うという(笑)
パン生地、じゃなかった、パン記事また期待しております。
それでは、ステキな午後を~♪
アバター
2012/04/13 07:21
>皆さん

 コメントありがとうございます(*^_^*)

 東京では「アンデルセン」という名前です

 広島にも「アンデルセン」で大きなパン屋を出しているのですが
 昨日はその名前が出てこなくて書けなかった^^;
 
アバター
2012/04/13 07:03
美味しそうなデニッシュ、カロリー気にせず食べたいですね^^
アバター
2012/04/13 00:01
こんばんは。
僕も広島なので
タカキベーカリー
にお世話になってます
アバター
2012/04/12 22:28
安くておいしいですよねー笑
アバター
2012/04/12 21:49
僕は、パンパカパ~ン♪が大好きです!

あの響きがたまりません♪(笑)
アバター
2012/04/12 21:24
広島生まれのパン屋さん、東京にも出店してるんですねえ^^
今度、探しに出かけようかな(*^▽^*)♪
それに似たブルーベリーのパン、食べた事あります~w
(スーパーに入ってるパン屋のだったかな)
カロリー高いけど、美味しくて食べてしまうwww
チーズ系や、モチモチしたのにも弱いです♪
アバター
2012/04/12 20:11
おいしそうですね
アバター
2012/04/12 20:07
うんうん ほんとパンやさんのパンっておいしいよねえ^^
うちはホームベーカリーで食パン焼いてるよ♪
アバター
2012/04/12 19:19
私もパン屋さん好きです^^

食べたい物いっぱいで全部欲しくなってしまいますw
好きなのはう~んどれだろう・・・
いっぱいあって決められないですww

最近行ってないなぁ大量に買ってしまうので控えているのもありますがw
焼きたてのパンの匂いとっても大好きですwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/12 18:33
あんちゃん♪も タカキベ~カリ~♪はお世話♪になってるよ~^◇^

ブログ米♪ありがと~^〇^*

みんな♪が修行してるって思えば 気分も少し楽♪になるよね~^〇^/
アバター
2012/04/12 18:30
東京にはどこに出店してるのかしら~?気になる^^
アバター
2012/04/12 18:22
甘いカスタードクリームと,甘酸っぱいブルーベリー・・・・・・ じゅるりw
アバター
2012/04/12 18:05
お腹へってるからすごく美味そうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.