Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ミサイルー<`~´>

ミサイルを撃ちあげるだと!?

しかも日本に打ち上げるだと!?

日本をなめるんじゃないよ!!

お母さんも同感だと言ってます。

せめて自分のところで打ちあげてよ・・・・・なにも日本に打ち上げないで・・・・・・

日本は何もしてないんだけど?ただ普通に暮らしてたんだけど?

何もしてないんだけど?

アバター
2012/04/14 20:31
下のコメントはあまり見ないでください・・・・・・・
アバター
2012/04/14 20:21
にへへへへへへ~(^^)ミサイル発射失敗したぜ~~~~!!!!!!よっしゃああああああ~!!!!!!!!!
ざまあみろーーーー!!!
アバター
2012/04/14 08:55

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
―名前変更のお知らせ―
梨々香から ⇒ 華奈になりました
これからも、よろしくお願いします
呼び方は、かな です
よろしくb
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2012/04/14 07:09
  奈津です、
  友達巡回中◎

  只今友達整理中です!
  ↓のURL見てくれると嬉しいです
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=349008&aid=39301013


アバター
2012/04/13 23:02
失敗したそうですよ((笑
でも、またすぐに撃ってきますよね・・・。

ほんと、北朝鮮って迷惑というか・・・ありえないです!!

夜中のコメント、失礼しました><
アバター
2012/04/13 22:14
北朝鮮・・。凄い事やってるけど・・。技術面⇒だめ×。

日本にはアメリカがついてんだぞー(-▴ー㋐)人(㊐ー▴ー)日本なめんな。

技術面でも絆も全部凄いんだぞ!。
アバター
2012/04/13 21:24
北朝鮮迷惑だなw
中国とロシアとアメリカと日本で殺せ・・・・
アバター
2012/04/13 10:55
こわいよね・・・もう何度も日本の上を通って太平洋にミサイルが飛んでいってるんだよ(>_<)
今回は人口衛星打ち上げって嘘ついて、大きなミサイルの実験なんだよ・・・
あの国にはほんとに貧しくてごはんが食べられない子供や、子供達だけのホームレスも
たくさんいるんだよね・・・すぐそばの国なのにね(>_<)
アバター
2012/04/13 07:55
よろしくです
アバター
2012/04/12 22:18
私もうざいとおもいました!
なんで私たちのところに投げるなんておかしいとおもいますっ(`Δ´)!
アバター
2012/04/12 21:16
訪問感謝/*
アバター
2012/04/12 18:34
ロシアは反撃されるって・・・・

一応北朝鮮は『ミサイルではなく衛星だ』って言ってるけど、
どうなんだろう?
アバター
2012/04/12 18:28
そうだよ! 別にロシア側に撃ってもいいじゃないか!
アバター
2012/04/12 18:13
がんばって!

私も協力するよ!!!
アバター
2012/04/12 18:12
ラ、ラッキー・・・・
もう、心配してくれて、ありがとう・・・・・;;
絶対、死なないからね
頑張るよ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.