Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


お友達から


頂きました…。

着物は持ってなかったので、タイヘン嬉しかったです~。

ありがとう。

今日はお祭りに行ってきましたよ~。

夜のお祭りに行くのはジツハハジメテ でした。

この歳まで…。ww。

人が多くてびっくり。毎年ニュースで見てたけど実際となると

ホントニ進まないのね~。

フランクフルトとクレープを食べてきました。

クレープ注文時に元気に 「イチゴ!!」って言ったらオバチャンに

「ストロベリーね?」って聞き返されてしまったらうこです…。

だってわたしは ニホンジン~。ww

アバター
2009/06/17 00:41
なんだ、らうこの中では毎日がお祭りじゃねぇのか(-。-)
アバター
2009/06/16 20:54
オバチャン、ひねりが足りんな。ww

関西のオバチャンやったら、・・・
アバター
2009/06/16 20:33
屋台で食べてきたんですね、いいなあ。
雨降らなかった?
でも本当のお祭りは神宮内で行われる厳かな行事なんですけどねえ。w
アバター
2009/06/16 17:41
「イチゴ!!」だよね~w
かき氷なんかも威勢よく「イチゴ!!」って言いたい^^
アバター
2009/06/16 17:28
着物、ステキです(^ω^)♪

私は今まで近所の小さい商店街でやっているお祭りに行くのが毎年楽しみだったのですが。。。高校2年の時から予算の関係なのか、お祭りをやらなくなってからはあまり縁がなくなりました。大きい所のお祭りは誘われないと滅多に行きません^^;
アバター
2009/06/16 01:24
もうお祭りがあるのですか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.