Nicotto Town



お題・・・好きなパン

こんばんは、今日は暑いくらいでしたね。

おかげで、桜も満開に咲きました。

お題の好きなパンは?

そうですねぇ~、アンパンと揚げパン(中身はあんこ)

カレーパンもいいなぁ~^^;

アバター
2012/07/21 12:24
丁度8080番目でしたよ^^
ありがとう^^
アバター
2012/04/14 15:04
メロンパンが好きだけど、いろんな種類がありますよね。
カレーパン・アンパンもいいですね~
お腹がすいてきましたw
アバター
2012/04/14 09:35
ほんと日本人っていろんなパンを作り出す天才ですね^^
パンだぁ~いスキ!
アバター
2012/04/14 00:34
アンパンに牛乳が最高の組み合わせですよね^^
アバター
2012/04/12 21:30
焼きたてパンが美味しいですね。

アバター
2012/04/12 20:27
菓子パン美味しいですよね!
私は色々ありすぎて決められない〜ww
アバター
2012/04/12 20:20
揚げたてのカレーパン食べたいですね。

今度、一緒に食べましょう^^;
アバター
2012/04/12 19:27
こんばんわ =^_^=

無類のパン好きの私は どれって選べません(笑)
アバター
2012/04/12 19:21
カレーパンいいよね^^
懐かしい味って感じかも・・・
お元気ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.