Nicotto Town



好きなパン


パンについて書かせたら止まらない??
パン好きなんですよ~~ご飯も好きですが、パンがもっと好き。
いつも行くパン屋さんのゴボウエピが大好きで、フランスパンを交互に切り込み入れてその間にゴボウサラダを挟んで焼いてあります。
そのほかクルミパンも好きですね・・

近くのパン屋さんはほとんど制覇してしまいました~
それぞれどのパン屋さんもいいですね。
でも私のお気に入りのゴボウエピはなかなかないです。
1店舗しかないです。
ベーコンエピはいっぱいありますがね~~

書いているうちにパンが食べたくなってきた!!
明日買いにいってこよう~と
そうそうトーストも好きですね。
結論はパンならなんでも好きということです!!
これでメロンパンのアイテムもらえる!!

アバター
2012/04/12 19:00
手作りパン屋さんのものは美味しいですよね。

でもゴボウサラダのパンは珍しいですね。
僕はまだ出会った事が有りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.