Nicotto Town



ちょうちょ


やっと 手に入りました
う~~ん 苦労した~


ちょうちょは絶滅危惧種ですが
倉庫にテントウムシ大繁殖中ww

アバター
2009/06/18 02:11
>サムソンさん
ありがとうございます
虫眼鏡をダブって持ってたら
ちゃっかり声をかけたと思うんですけど・・
次の青がちゃは お言葉に甘えてしまうかもww


>はにーちゃさん
指輪のアイテムって少ないですよね
てんとうむしみたいにかわいいのがもっとあるといいな
アバター
2009/06/17 15:54
ちょうちょおめでとうでっす^^

指輪アイテム、もっとこれからも増えてくれたら嬉しいですね~♪
見た目は赤い指輪だけど、拡大するとやっぱりテントウムシなのよねww
アバター
2009/06/17 09:17
チョウチョ持ってなかったんですね~
言ってくだされば、プレゼントできましたよ~

サムソンも無事に虫メガネ揃ったので、コンプで~す♪
アバター
2009/06/17 02:54
>しぃママさん
うん この日のために どれほど青ガチャをまわしたことか
でも 出た瞬間は感激です


>なな3さん
毎日まわしたかいがありました


>steraさん
いつもありがとう
steraさんも ちょうちょは苦戦してましたよね
フリマ解禁後のレートがすごいことになるかもww


>masuchanさん
倉庫にはちょうちょ以外がた~~~ぷり ですよね~
アバター
2009/06/17 00:43
そうそう自分も3週間目にでました><
倉庫みたくないです><
アバター
2009/06/16 23:16
ちょうちょ、ゲットよかったねー
ダブったらあげようと思ってたけど
このレアは手強くて
アバター
2009/06/16 20:32
ちょうちょ。。。。

出せたんですね^^
アバター
2009/06/16 19:43
あか~あ~おきいろとおどりだす♪

キスしてよとさわぎだす^

えぞちへ行ってきマース。
アバター
2009/06/16 16:03
ちょうちょ自力で出ました^^
テントウムシは何であんなに出るんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.