Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


タイトルが思い出せない。

 そうか


「リング」は、松嶋トモ子だったのか?


あっ、トモ子じゃなくって、奈々子か?



じゃぁ、仲間由紀恵ガ、貞子やってるやつって?

アバター
2008/12/02 20:31
澪ちゃん

そうだ。思い出したよ。そのとおり。

ただしくは 「リング0バースディ」

物語の時系列で言えば、仲間由紀恵の話のほうが先なんだけど、

映画は、後から できたんだよね。
アバター
2008/12/02 19:10
ぇ??

『リング』でぁってますょ?^^

松嶋奈々子が主演してるのゎ・・・最初ので・・・
仲間由紀恵が主演してるのゎ・・・貞子が生きてた時の話しでしょ?

(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2008/12/02 17:27
Leaさん

馬のるんだぁwwww

すげーじゃん

おしり痛くしないで、馬はしらせる人ソンケーする
アバター
2008/12/02 14:14
トモコはライオンに首噛まれて
瀕死の重傷負ったんだよーwwwww
ワロタww


仲間の????
全くワカリマシェーン!www

p.s)myspace観たよ☆若いねー?イイ!!
ちょと前まで、泉区の乗馬クラブへ通ってましたよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.