Nicotto Town



のんびりって感じの木曜日


暖かいし睡眠日和ですよ…(’’*
春眠暁を覚えてらんぇね><
って事ですよね。
のんびりすごす事ができました。
そして花粉…ヒノキがピークって(^^;
私はヒノキもアレルギーです。
匂いが好きなのにアレルギーとは><
ピークが終われば後は収まって行くんですね。
早く花粉終われぇ><
明日頑張れが休み…それを支えに頑張るよ><

アバター
2012/04/13 20:20
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
金曜日頑張りました。
しかし、13日の金曜日…怖い怖い><
アバター
2012/04/13 04:52
紅玉さん おはよう^^

金曜日ですね^^今日1日頑張って明日はゆっくりお休みできると良いですね^^

青ガチャ始まりましたね 頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.