Nicotto Town



4がつ12にち

さて、お題は、、

「好きなパン」



、、、

じゃいあんとパンだ

無事に子パンダが生まれてくるとイイね



昨日は雨&風だったけど、

今朝、近場をフラフラしてみると、


、、なんだい、まだ桜ごっつおるやん


今日は軽めに夜桜を堪能

そして週末は、本格的に花見といきますか

待っててねーー ♪

アバター
2012/04/14 21:24
りりさん>
結局一日中雨だった、でもそんなに寒くなかったよ
さて、明日は、花見の続き、、、残ってるかなぁ
アバター
2012/04/13 21:29
朝から雨ですねw
それもまた冬に戻るぐらいの寒さ・・・ブルブルww
アバター
2012/04/13 21:04
りりさん>
明日の予報は雨、、、 乗り切ってくれ~
アバター
2012/04/13 06:36
パンだ・・・ww
ライトに照らされた夜の桜って見たことないけれどキレイでしょうね。
夜歩いて見るその辺の桜もまたキレイですけれど^^
週末は、お天気崩れないかな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.